ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ありがとねぇ~♪

2018-05-14 08:10:01 | 日記

 

土曜日、出張帰りの おとうちゃおまが

チョコ詰め合わせ~

母の日という事で(笑)

ホントはパッケージにリボンも結ばれてましたが

嬉しくってテンション上がっちゃったおかあちゃま、

サっとリボンをとり箱を開ける間際に

『あっ・・・写真』と。

唯一の救いは中身を食べてなかった事(笑)

その時ジャッキーは

ちっ。チョコかぁ~。
くっちーとかおまんじゅうがよかったのにぃ~

そして浮かれてウヒャウヒャ言ってた

おかあちゃまを冷ややかに見てました

でも、昨日は小競り合いせず(笑)過ごせたので

それはジャッキーからのプレゼントだったのかもっ

ジャッキーもおとうちゃまも

ありがとねぇ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊ジャッキー復活!? | トップ | 公園de光合成♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-05-14 11:22:21
あ~っ、これは高級チョコのゴディバじゃないですか。
おとうちゃま、やっさし~い。
ジャッキー君も、イイコで母の日のお祝いしたのね。
いい母の日になりましたね。
返信する
ゴディバのチョコ (向日葵)
2018-05-14 23:17:34
こんばんは~♫
おとうちゃま、優しいですね
いつもジャッキーちゃんのお世話頑張ってる
おかあちゃまへのプレゼント
ジャッキーちゃんはいい子だったのね
最大のプレゼントよね
いい母の日でしたね、心ほっこり
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-05-16 06:46:12
 いつもありがとうございます

まさか、おとうちゃまが高級チョコを
買ってきてくれるとは!
でも、前から『高級チョコ、食べたぁ~い!』
って言ってたんです(笑)
覚えてくれてた事にビックリ&ありがとうです♪
ジャッキーも空気を読んで!?
いい子で過ごしてくれて、まったり・嬉しい
母の日を過ごせましたっ♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-05-16 06:49:47
 いつもありがとうございます

おとうちゃま、こういう行事は忘れがち
なんですが、『高級チョコたべたぁ~い!』って
しょっちゅう言ってたので『今だっ!』と
思ったのかも(笑)
ジャッキーも普段とは違う!?いい子ちゃんで
こっちが拍子抜け(笑)
でも、嬉しい母の日を過ごせましたっ♪
返信する

コメントを投稿