ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

やったーーーぁ!

2010-06-25 06:20:44 | 日記

  夜中?早朝? おはようございます

なんちゃってファン?、昨夜9時前に就寝(お子ちゃま並?それともお子ちゃまより早いぃ

そして↑の時間に起きてテレビの前へ。

その時、ジャッキーは???  
                    はやおきだねぇ~

と半分夢の中。 が、試合が始まると おかあちゃまの殺気(笑)を感じ2階へと避難

いやぁ~、前半フリーキックで2点取り、おかあちゃまテンション
後半PKで1点を取られた(あれでPKとられるのね・・・)もののその後1点を追加して31で勝ったぁーーーーーー
決勝トーナメント進出よぉーーーーーー

でその時、ジャッキーは???
                    だからどったのっ

おかあちゃまの殺気(笑)がおさまったので2階からおりてきたジャッキー。

そして おとうちゃまは冷静に???準備を。

?その時、ジャッキーは???
                     いってきまぁ~す

気持ちよぉ~く おとうちゃまとパトロールへ出発しました

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようっかなぁ? | トップ | 風を感じて!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-25 08:14:12
お~、しっかり観戦されたんですね~。
私は「寝る」と宣言し、旦那の部屋でひとりで寝てましたが、
最初のゴールで家族が大騒ぎし、結局テレビの前で転がりながら見てました。
でも、引き分けかなと思っていたのに勝利でビックリ。
勝利の瞬間が見れて良かったわぁ。
決勝トーナメントに進出よ~のお写真のジャッキー君は、
najiさんのお声にビックリしちゃったとこかな?
返信する
観戦しましたか~! (セレナーデ)
2010-06-25 11:44:35
ほぼサッカーには無縁なのですが
せっかくだから~応援!
と~思ってたのですが・・・。

ゲッ・・・深夜の3:00・・・ムリだ!

でも決勝へ行けてなによりでした~!
いまごろnajiさん・・・
ジャッキー君と夢の中?
返信する
すごい (粒あん)
2010-06-26 11:42:24
こんばんは~
さすがのnajiさん
私は選手がバスで球場入りしたのを見ましたが
それからどんだけ待つんだぁーって
寝ちゃいました
結果朝のTVで・・・・よかったよかった
元気もらえる感じですね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-27 20:30:58
 いつもありがとうございます

寝太郎?のnajiですがこの時ばかりは
頑張って起きましたぁ
頑張って起きた甲斐がありましたっ
勝ち試合をみれて嬉しかったぁ~
この時間でも興奮しちゃって
ジャッキーの表情もちょっと変でしょ?
najiの喜びようにちょっと戸惑ってたのは
事実です(笑)
パラグアイ戦もみるどーーー
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-27 20:34:51
 いつもありがとうございます

najiも普段は無縁な状態なのですが
こういう大会だとついつい(笑)
頑張って起きたんですよー
寝太郎なんですが(笑)
勝ってくれてホント良かったぁ~

この日、勝ったんで興奮が続き珍しく
ずぅ~と起きてテレビをみまくってました
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-27 20:38:05
 いつもありがとうございます

粒あんさんは結構早い段階から
見てたんですね。
najiはその頃夢の中(笑)
あの時間でもかなり興奮してご近所迷惑???
くらいの勢いでした
この日はホント、気分のいい1日になりました。
29日の試合も見るわよーーーーー
返信する

コメントを投稿