ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どうしようっかなぁ?

2010-06-24 08:10:36 | ペット

  ジャッキー君    いい気持ちで

ムシムシしたり、暑かったりしてる今日この頃。
それでもジャッキー、ベッドがお気に入り 
暑くなれば涼しいところへいって寝てるし、寒くなれば?ベッドで寝てる

かたづけようか?それともこのままにしておくか? ちょいと考え中

 

でも多分、ベッドはこのまま年中部屋の片隅?いや真ん中かぁ(笑)にあるんだろうなぁ~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座り込みぃ? | トップ | やったーーーぁ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝場所 (粒あん)
2010-06-24 20:20:10
こんばんは~
寝る場所が気温で変わりますよね
あずもフローリングで寝ることが多くなりました
でも片隅にベッドも・・・・しまっちゃおうかな
でもちょっと冷えるとベッドいるしなぁ~~
で・・・・ジャッキーちゃん家と同様ずっと出てることになりそうです(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-25 05:51:40
 いつもありがとうございます

そうそう。 朝方ちょっと冷え込んだり
肌寒い日もあるし…。
結局は年中でてるんですが
クールボードが嫌いなジャッキーなので
今のままの冬用ふかふか?ベッドがいいのかも(笑)
真夏はどうするんだろう???
ちょっと楽しみぃ
返信する

コメントを投稿