ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

風を感じて!?

2010-06-28 07:41:42 | ペット

    ありゃりゃぁ~ くちゃくちゃになってる。

蒸し暑ぅ~い
朝から首ふり1号(扇風機)が活躍中

ジャッキーのハウスの敷物も夏仕様に替えたのに・・・。 

だけど今は  ベッドでおくつろぎぃ~

ベッドはいまだ冬仕様

ジャッキー首ふり1号の風をめいっぱい感じベッドでおくつろぎぃ~

そして おかあちゃま首ふり1号の風をちょっぴり感じて読書中
   ブームつづいてます

 今だからこその『宮~Love in Palace』 というみだしにつられて買った。 
そう、このドラマからハマったのだぁ 韓流にっ

おっとぉ、洗濯が終わったようだわっ
洗濯物干して、掃除して、ジャッキーと首ふり1号争奪戦をして、またゆぅ~くり読もっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったーーーぁ! | トップ | 欲しかったのにぃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-28 08:55:03
そちらも蒸し暑いですかぁ
名古屋も不快指数100%じゃないかと思うほどの暑さです。
どんなに暑くても、カラッとしていればいいんですが、
蒸し暑いのでグダグダです。
扇風機、コロたちのために少し下向きにして回しているので
家族から過保護だと言われています

アハハ、韓流ブーム続いてますねぇ。
我が家も相変わらず、毎日韓流ドラマ見ていますよ~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-28 19:54:45
イヤ~韓流は
ちょっとわかんなくてすみません。
ドラマも映画もアイドルも・・・。
冬ソナ途中断念派でした。

我社の店長は夫婦で韓流ファンです!
韓流ファン根強いですよね~。

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-29 08:08:18
 いつもありがとうございます

もう蒸し暑くって首ふり1号は目の回る?
くらい頑張ってました(笑)
おぉ~、ままさんちはコロクロちゃんの
為にちょい下向きなんですねぇ
でもその気持ち、わかる。わかりますよぉ~
湿度がないとホントいいんですけど…。

韓流、続きまくってます。
今は太王四神起に 
何もかも人より遅いnajiでした…
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-29 08:12:56
 いつもありがとうございます

najiもどちらかというと苦手な部類
だったんです(笑)
それがひょんなことから↑のドラマで
ハマっちゃって。
今では色んなドラマなんかをみまくってます

わぁ~、社長さんはご夫婦でファン?
いいですねぇ~。 なんだか羨ましいぃ
うちもおとうちゃまがファンになってくれたらと…(笑)
返信する

コメントを投稿