ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

猪突猛進?&頑張れー

2010-09-17 07:53:00 | ペット

          
                よびましたぁ~???

今朝の午前6時くらい。

霧のウエッテぃ~な中のパトロール

ジャッキー、おあかちゃま、シズクのしたたるイイ男&いい女

          
           すましてるイイ男? 気づいてない・・・

          
          車の下に こちらをうかがってたのに・・・

すましてるイイ男。 まったくもって気づかず
おかあちゃま、あまりの残念な状況にガックリ

まぁ~、いつもの事だから慣れたといえばそうなんだけど・・・

”猪突猛進”タイプ。 恐るべし(笑)

 

          
               ぐっすり眠るジャッキー

前にも書きましたが、ご近所の小学校の運動会の練習中は隠れ家に避難し、学校が終わった頃、2階から降りてきて自分のベッドでぐっすり

頑張れジャッキー?

明日は運動会本番っ 

     ゴールは近いぞぉ~~~~~~~~ (笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれ位ぶり!? | トップ | 連休のこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-17 08:49:02
昨日一昨日の雨で、突然秋がやってきた名古屋。
雨の2日間は、扇風機もいりませんでした。
今朝は肌寒いくらい。
なのに、これからグングン気温が上がり、また
30℃を超えるんですって。
ガックリ。日差しが強そうなので、海ももう少し先かなぁ。

いよいよ明日は運動会ですか。
ジャッキー君、今日と明日がまんしたら、また静かな日になるからね~。
頑張れっ。

阪神、また2位浮上ですねっ
パ・リーグも、僅差でひしめき合っているので
とっても恐いです。
3位のロッテとは1ゲーム差、5位のオリックスとは0.5ゲーム差。
そのオリックス戦がいよいよ始まるので、ハラハラドキドキですぅ。
返信する
おやおや (hana。)
2010-09-17 20:44:47
こんばんワン

スゴイ濃霧ですね~
うん ウエッテぃ~な感じ わかるわ
お顔にミストが降り注いで 
益々 いい男 いい女の出来上がりですね
いい男もにゃんこちゃんに気づかないなんて
何に集中してたのかしらね

ジャッキー君 あの音ともあと1日の辛抱
苦痛だったでしょ
明日は どっかに非難でもしとくぅ?
返信する
潤い (粒あん)
2010-09-19 21:18:53
こんばんは~
ウエッティな霧の中のお散歩
この歳になると潤いがありがたや~(笑)
たっかい美容液も吸い込んじゃう乾いたお顔
ジャッキーちゃんといい男いい女になりたいわん

猫ちゃんきづかなかった~~?
みくも時々全く気づいてないときが・・・

運動会早く終われ~~
パーーンのない日に戻るからね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-21 07:11:25
 いつもありがとうございます

ジャッキー、どうにかこうにか
耐え抜きましたぁ~(涙)
当日は窓を閉め切ってもそんなに暑くなく、
ちょっと首ふり1号に助けてもらいましたが
切り抜けました

日ハム、あがってきましたねぇ~
ロッテとの同率でしたっけ?
やっぱり頼りになりますね。ダル投手~
武田投手もお願いしたいぃ~
お願いです。阪神にぃーーーーーーー(笑)
うちはもう、スタンリッジ・久保、そして
ルーキーの秋山投手しか数がよめなくって
クローザーもピリッとしないし
お互い、最後まで頑張って欲しいですね
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-09-21 07:17:01
 いつもありがとうございます

ウエッティ~でしょ???
ホントに髪から滴るイイ男&イイ女
ジャッキー、ホントに猪突猛進タイプで
周りをみることなく、進行方向のみ
あまりの集中力?にビックリです(笑)

運動会、乗り切りましたぁ~
お出かけも考えたのですが、窓を閉め切って、
テレビをつけてたらほとんど音が聞こえなかったのでジャッキーものほほ~んとしてました。
あまり暑くなかったのも救いでした
おとうちゃまがいたのも良かったのかも
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-09-21 07:23:19
 いつもありがとうございます

ウエッティーななか、お肌にいい感じぃ
と思ってたら帰りついたころには
ビチャビチャでしたぁ
自然の美容液?恐るべし(笑)

みくしゃんも気づかない?
もしや猪突猛進タイプぅ???
でも、時々ですもんねぇ~。 うちは…。
気づく方が少ない

運動会も終わり、ジャッキーにしたら
やれやれ の心境なのかもぉ
こちらも あの手、この手と試さなくって
いいので助かります
返信する

コメントを投稿