ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

連休のこと

2010-09-21 07:43:20 | ペット

この連休、皆さんはどう過ごされましたか?

うちでは小学校の運動会をジャッキーと共に乗り切り(パーンっという音が怖いため)、ちょっとホッとしてるところであります(笑)

で、日曜日は都会へお買いもの。 昨日はゆぅ~くり、ゴロゴロ

           
                はね?付きたい焼きぃ~

ジャッキーが隠れてるのがわかりますか?(笑)

ここのたい焼き、えぇ~とぉ「たいかしの天音」さんってお店で全部はね?がついてて、パリパリでおいしー ちょっと甘いけど

都会へ行った時に買ってきた

あっ、ちなみにうちの街にあった2軒の白いタイ焼きやさんは知らぬ間に姿が・・・

久しぶりのたい焼きにおバカ3人組は小競り合いしながら食べました(笑)
みんな食べ物に闘志を燃やすタイプらしー

こうして楽しい???連休を過ごしました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪突猛進?&頑張れー | トップ | 絶好調!の時・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会へGO!でしたか~! (セレナーデ)
2010-09-21 11:48:59
ジャッキーちゃん~
運動会終わってよかったね~!
大きい音は怖いもんね~。
まるも苦手だからわかります!

ジャッキーちゃんみっけ!
たいやきから耳がでてます。

返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-09-21 13:22:13
ジャッキー君、運動会が終わって良かったね~。
もうパ~ンは聞こえないから安心だね。

おぉ、はねつき鯛焼きですか。
はねがぱりぱりで美味しそう。
私もつい先日、はねつきチーズパンを買いました。
パンの周りに、焼かれて溶けたチーズがぱりぱりになってて
美味しかったです~。

鯛焼きに白い背びれが……と思ったら、お耳だったのね~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-09-22 07:00:52
 いつもありがとうございます

ホント、終わってくれてホッです
まるちゃんも嫌だもんねぇ~。
お散歩コースで鳴らさないでほしいよねっ(笑)
でも、来月は地区の運動会。
1日だけですが、我慢の日になりそうです。

おっ。
みっかちゃいましたぁ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-22 07:07:16
 いつもありがとうございます

来月、地区の運動会が終われば又1年、
静かに暮らせます…(笑)
野球で騒がしくなりますが
もう、今年を逃したら優勝できないと
思うのに…。ダメだぁ~
うちでは「応援感謝祭?」と銘打って
毎日飲みまくりぃ~(笑)

うわっ。チーズのパリパリおいしーですよね
たまにお好み焼き作る時に、ホットプレートの
端に溶けるチーズおいてわざとチーズ煎餅を
作ることも

うふふ。ジャッキー、見つかっちゃいましたぁ?
返信する

コメントを投稿