ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どれ位ぶり!?

2010-09-15 07:10:00 | ペット

           
                 こんな空の元、公園へ

涼しい風が吹いていた昨日午前、どの位ぶりだろう?ジャッキーと公園へ

           
               ダッシュするジャッキー

公園へ着くとお決まりの行動  

で、いつもの休憩場所へつくと 「おやつくらはいっ」 と座り込み 

            
              ちろっ とだしたベロが愛おしい

『いい顔ぉ~』してといわれて本人?本犬は笑おうとした瞬間???


           
                    うまうまぁ~

おやつも食べれてジャッキー笑顔満開っ   

で、やっぱりいつもの遊びっ。
            
                   ちょろいねぇ~    

            
                つぎ、なげてくらはーいっ  

こうして風さわやかな公園で遊び、帰ってしばらくしてると
ラッキー 遊んでる間に降られなくってよかったぁ~
いっそ、涼しくなった1日でした。                 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割り込み・・・その後は? | トップ | 猪突猛進?&頑張れー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-15 09:34:13
いいないいな、ジャッキー君。
広い公園なんて、いつから行ってないだろう。
やっと朝晩、ほんの少し涼しくなったけど、
こちらの日中はまだまだ暑い名古屋。
日差しも痛いくらいで、なかなかお日様の上がっている時間に
公園に行けません。
ジャッキー君、いい笑顔ねっ。
あ、公園が嬉しいより、おやつが嬉しい笑顔かなっ。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-09-15 10:07:11
日中はまだまだ30度以上の福岡。
でも夜は~タオルケットをマキマキで就寝。

あと・・・ちょっとかな?

まるも散歩コースが元に戻り~
爽やかな朝の散歩です。

ジャッキーちゃんのウマウマの顔はですね~
返信する
Unknown (kao)
2010-09-15 19:21:30
やっとそちらも涼しくなってきましたか~?
今朝寒くて目が覚めましたよ。
明日の最高気温21度だって・・。
ジャッキーちゃん良いお顔だ
ベロ可愛いっ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-17 07:12:43
 いつもありがとうございます

ホントに久しぶりに
najiもテンションあがっちゃいました(笑)
日中、首ふり1.2.3号も連休中です
昨日そちらの雨はたくさん降りましたか?
急に降ったり、災害がおきたりと困った
降り方ですよね。
でも一雨ごとに秋が近づいてるのは間違いない
ですよね。
コロクロちゃんもそろそろお出かけできるかな?
まずは海ぃ???
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-09-17 07:18:03
 いつもありがとうございます

おぉ~、そちらは日中は30度越え?
まだまだがブイブイいわせてる
んですねっ(笑)
こちらは布団マキマキで寝てます
週末はこちらも30度越えとなってますが
どうなりますか…。

まるちゃん、もう騙されてない???(笑)
返信する
kaoさんへ (naji)
2010-09-17 07:21:52
 お久しぶりでぇ~す

kaoさんちの方は早くから涼しかったのぉ?
最高気温21度ぉ
そうなると長袖かしらん???
ずぅ~と暑かったので感覚が分かんなくなってる…
そうですよねぇ~。 こちらも朝晩は1枚
羽織りたくなってますもん

ジャッキー、ものを食べてる時だけ?
いいお顔炸裂ですっ(笑)
返信する

コメントを投稿