ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

また、よろしくねん♪

2014-07-01 06:24:16 | 日記

おとうちゃま
ここ最近は月に2回~3回4回程出張があったりする

昨日は日帰りでしたが・・・。


お土産ぇ~(笑)

ジャッキーお土産にロックオンっ

おいしく頂きましたっ

また、お土産よろしくぅ~
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきたよっ! | トップ | ジャッキーにのっとられたぁ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-07-01 09:07:14
おとうちゃま、出張が多いのですね。
淋しいけれど、いろんなところの名物が食べれていっか~
ひよこ饅頭、親戚が福岡にいるんですが、子供の頃は
福岡に行くたびに祖母が買っておいてくれてました。
なつかしいわ~っ。

ところで、昨日コメントを残したつもりなんですが、つもりだけだったのかしら
朝からスタミナのありそうな、ご飯の上にのっているのは
なんですかと尋ねたつもりだったのですが、つもりだけだったのかしら
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-07-01 12:39:52
ワ~福岡出張だったのね。
日帰りだったら・・・ラーメンやれ屋台やれは楽しめなかったね。

福岡のお土産で『にわかせんぺい』ってあるんだけど
最近、新商品のブラックがでたんです。
次の福岡出張の折は・・・

返信する
Unknown (naji)
2014-07-02 06:20:36
 いつもありがとうございます
なんだか出張祭!?です(笑)
ちょっぴり淋しい気もしますが、ジャッキーが
いてくれるので・・・
ひよこ饅頭にはそんな思い出があるんですねっ!!
おばあちゃん、やさしいですねっ
頭?顔から食べるか、お尻から食べるか
迷いませんでしたかぁ~(笑)

えぇ~!! 遊びに来てくれてたのにぃ???
何で!? gooさんの不具合(笑)
ふふっ。 あれは島根に出張した時に
おとうちゃまが買ってきた、しじみの佃煮。
どんぶりものに見えちゃいましたぁ???
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-02 06:37:16
 いつもありがとうございます
まだ屋台を経験してないらしいので次は・・・と
思ってるようですが(笑)

えっ!? にわかせんぺいにブラックぅ???
普通バージョンは知ってますが
ブラックが出たぁ???
次回は買ってきてもらおっと!
でも、しばらく福岡・・・ないようです
CMソングが
 たまにぃ~は けんか~に まぁ~けてこぉ~~い~
の歌詞が頭の中、グルグルしてます!!
子供の時のCMだったけど、今は変ってるのかな
返信する

コメントを投稿