ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーにのっとられたぁ!?

2014-07-02 06:56:21 | ペット

暑い日の定番
パトロール後のアイスぅ~(笑)

ジャッキー目が真剣

ちょっと待ってーーー
失礼しやぁ~す
一言だけ ちゅけくわえたいと思いやすっ
ホントはこの大きさのアイスの3分の1位しかお口に入らなかった
あんまり食べるとポンポン壊したら大変だからねぇ~
ってゆっちゃってさっ
ただ、おかあちゃまもこの大きさしか食べてないから
許してあげたよっっっ
一度でいいから冷凍庫にいっぱい入ってるアイスぅ~
ガッチュリと食べてみたいボクでした

終盤、ジャッキーにのっとられた(笑)
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、よろしくねん♪ | トップ | 彷徨って、ココっ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-07-02 17:11:28
ヒヒヒ~食べたいよね~思う存分。
まるは、私がそうめん食べてたら
隣にガッツリ座ってます。
好物なんですそうめん。

↓にわかせんぺいのCMは、昔のまんまよ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-07-03 06:33:15
 いつもありがとうございます
そうめん、そうめんっ!!
まるちゃん、好きなのねぇ~
うちもだよぉ~。
あの、ちゅるっとした感じがたまんないのかな!?
これから益々そうめんのおいしい季節!
まるちゃんもガッツリと食べてみたいと思ってるかも

おぉ~!!
まだ昔のままぁ??? 昭和色濃いCMのままぁ???
にわかせんぺい 恐るべしっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿