ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ファイトー!

2018-05-07 07:58:32 | おじいちゃん化ジャッキー

 

GW終わっちゃいましたね~。

うちのおとうちゃま、何だか足どり重く

『いってきまぁ~す』と(笑)

こどもの日

はよ たべよぉ~

早速買ってきた(笑)

ちまき&かしわ餅をジャッキーと食べましたっ

今年はどこにも行くこと無く

普段と同じスケジュール(笑)

おとうちゃまは前半、ジャッキーの実家に帰り

色々と用事を済ませてくれましたが。

皆さんはどんなGWでしたか

楽しく過ごされた方も、お仕事だった方も

今日からまた、ファイトーですっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車にまたがり!?こどもの日♪ | トップ | おかあちゃまの葛藤 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-05-07 08:12:42
あはは、やっぱりお仕事されている方は
皆さん足取り重く出勤されるのですね。
うちのパパさんは、いきなり出張で2泊してきます。
行きたくない~と出かけていきました。

ジャッキー君も、兜、かぶせられたんだね。
あたしたちもだよ。
でもね、柏餅とかちまきを食べたのはパパたちだけ。
やくなっちゃうよね~。
頑張ってモデルさんしてるのにさ。
豪華なこどもの日ケーキでも買ってほしいよね。
        クロより
返信する
柏餅 (向日葵)
2018-05-07 21:40:21
こんばんは~♫
確かに沢山休みがあるお勤めに行くのはどんよりかな
我が家もどこにも行かず家で過ごしました
母がいつ何時ってことで遠出は出来ないなぁ~
柏餅食べたのですね
私も柏餅食べました、甘いものは心間で穏やかになりますね
ジャッキーちゃんも柏餅とちまきで元気で頑張れますね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-05-08 07:43:22
 いつもありがとうございます

あちゃ~、連休明けの出張は確かに
足どり重くなっちゃうかもぉ~!!
因みにうちは今日から1泊出張ですっ(笑)

クロちゃん、ボクね自分でも分かってるよ。
こボケちゃんなの。 なのに、おかあちゃまは
「いいから、いいからっ♪」って・・・。
だから、ちまきとかしわ餅は絶対食べるから!
って交換条件だしたよっ! でね、くれたんだけどほんのちょっぴり。 だからまた、
あんこのとこ!って抗議してやっと甘いとこ
貰えたよ!! 大人はずるいとこあるから
気を付けないとっ!!!
そうそう。 こどもの日ケーキ
一番おっきいの位いいよねぇ~。 
ホントに大人を喜ばせるのも大変だよねっ。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-05-08 07:49:49
 いつもありがとうございます

お勤めしてるとどんより~となるみたいですね。
お母さまのお身体の事を考えると
そうなっちゃいますね。 
また、一緒にお出かけ出来るといいですねっ♪

ホント、かしわ餅もですが甘いもので
救われる事多いです♪
ジャッキーもあんこのとこをあげたので
喜んでましたっ♪
返信する

コメントを投稿