ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

愛車にまたがり!?こどもの日♪

2018-05-05 08:12:10 | おじいちゃん化ジャッキー

 

5月5日 こどもの日

うちでもちょっぴりお飾りを

うちの子ジャッキーも男の子。

いや、おじいちゃん・・・(笑)だけど

楽しい事はやっとかないと、食べとかないとねぇ~

後でかしわ餅、買ってこなくっちゃっ

とりあえずジャッキーも

やっぱりやんのねぇ~

っていう顔だけど、

そうなのよんっやっぱりやんのよっ

おじいになっても容赦なくってねっ(笑)

武将さんは愛馬にまたがりですが

うちの子ジャッキーは

愛車にまたがりぃ

く~るくるっ(笑)

顔のとこのピンクはジャッキーの顔、首があたるので

痛くない様にタオルを巻いてまぁ~す

楽しいこどもの日になるといいなぁ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃまの今のファッシ... | トップ | ファイトー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (向日葵)
2018-05-06 01:35:26
こんばんは~♪
ジャッキーちゃん冑がお似合いでーす💖
愛車にまたがって運動欠かせないですよね
目が回らないようにしてね
ジャッキーちゃんのおめめが本当にキュート
思わずチュ😚💓💓したいわ
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-05-07 06:12:16
 いつもありがとうございます

似合ってますかぁ~!?
ありがとうございますっ! やった甲斐が
ありましたぁ~(笑)
愛車での運動、頑張ってくれる時と
そうでない時がハッキリしてきましたが、
この日は張り切ってましたっ(笑)
チュ、ジャッキーも喜びますっ♡
返信する

コメントを投稿