ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

梅とおバカ3人組♪

2015-03-09 06:59:16 | おでかけ

お天気だった昨日
暖かかったし、ちょっとお出かけっ

といっても
パトロールの延長だったんだけど

ちょっと遅めの出発で
足をのばしたのは西風梅苑

青空と紅梅


紅梅とジャッキーちょっと おとうちゃま(笑)


白い梅とジャッキー土台 おかあちゃま(笑)

梅はまだまだ蕾が多かった。
これからかな。

西風梅苑はわんこは抱っこなら
と警備員のおじさんにききました。
にゃんこちゃんも抱っこで梅を楽しんでました

その後、またちょっと足をのばして

パン屋さんへっ

店内でイートインもできるみたいだけど
わんこはなので外で
おとうちゃまが買ってくるのを待つ。
この日のお昼ご飯用

でもぉ~

アイスぅ~~~

お店の外のベンチでおいちく頂きましたっ

梅苑はこじんまりしたとこでしたが
パン屋さんで買い食いも出来たので
おバカ3人組満足っ
でしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリサイズ!? | トップ | ジャッキーカッパ隊! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-03-09 11:22:15
お~、梅見物に行かれたのですね。
パトロールの延長ということは歩いて行ける
ところなのかな。
そんな場所でお花見できて良かったですね。
抱っこならの場所、我が家だったらカートなしでは無理だなぁ
これからの季節は、お散歩しながらオイチイものたべて…っていうのが
楽しいですよね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-03-09 21:25:55
 いつもありがとうございます
そうなんですよぉ~! 歩いて行けるとこに
梅苑がっっっ(笑)
ずぅ~と気にはなってたんですが、案外近いとこに
あるとはっ!!
コクマチャちゃんを抱っことなるとやっぱり無理に
なりますよねぇ~。 ベビーカーが良かったから
カート、ダメかしらん???って勝手な考えを
暖かくなってきたし、おいちいもの食べれたら
それだけで し・あ・わ・せっ
明日の寒さ、身にしみるだろうなぁ~
風邪、ひかない様にしてくださいねぇ~。
返信する

コメントを投稿