ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ピッタリサイズ!?

2015-03-06 06:59:24 | ペット

あらっ。

ピッタリサイズぅ~

何故かこの位置で寝ていた
お坊ちゃま ジャッキーでしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりる?おりない?考え中!? | トップ | 梅とおバカ3人組♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-03-08 23:27:58
ピッタリサイズ。
ワンコって以外にハマるのって好きよね。
いつもまるは、フスマとベッドの隙間にハマって寝てます。
で・・・起きれなくってフンフンいってます。

こちら日曜日は、お天気で暖かくって。
日中は、ストーブもホットカーペットも消して
窓を開けてました。
が・・・火曜日は・・・雪なんだって・・・ウソみたい。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-03-09 07:16:37
 いつもありがとうございます
おっ! まるちゃんもハマっる!?
ベッドとふすまの間に(笑)
案外落ち着くんでしょうねっ!
起こしてもらうのもご愛敬だよねぇ~ まるちゃんっ!

こちらも日曜は窓全開っっっ!
お天気を満喫したんですが、今朝はもう雨・・・。
か、火曜日は雪予想???
ここはどうだろう!? 週間お天気チェックしよっ!
その前に、今朝のパトロール、カッパ隊かなぁ~。
返信する

コメントを投稿