ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーカッパ隊!

2015-03-10 06:55:50 | ペット

昨日は雨、よ~ぉ降ったなぁ~。

でやっと
午後3時30分過ぎにパトロールにしゅっぱぁ~つっっっ 

はよ いこっ

念のためにカッパ隊(笑)になって出発したけど
は降ることなく無事ゴール(笑)

今日は寒い予報が出てる・・・。

身体がついてけませぇ~んっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とおバカ3人組♪ | トップ | 積った!?後はホラー??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-03-10 08:12:05
こちらは昨日は午後からず~っと雨でした。
クロは大きいお仕事は外でしかしないので、
雨の中お散歩に行ったのですが、結局しないままでした
今日はいまのところとってもいいお天気。
でも風がとても強いです。
夕方以降は雪予報なんですが、もう3月に入っているのに
本当に降るのかしら。
寒暖の差が激しいので、風邪など引かないようお気を付けくださいね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-03-10 21:34:14
 いつもありがとうございます
こちらの雨が午後になってそちらへ・・・。
クロちゃん、お散歩に行ったのに
お仕事しなかったんですねぇ~!!
そういう時って悲しくなりますよねっ。
うちも多々ありますもんっ

今日はお天気どうでした???
雪降っちゃいましたか?
こちらはほぼ1日雪が降ってました。
本当に寒暖の差、ありすぎですねっ。
もっちゃんさん、コクマチャちゃんも気をつけて
くださいねぇ~。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-03-10 23:49:14
寒かったよね・・・。
午前中雪が強風に舞ってました。

つい最近ポカポカ陽気だったのに・・・。
気を付けないと風邪ひいちゃう。
まるもしんどいかな・・・と思ったら
メッチャ元気でした。

ジャッキーちゃん、カッパ変わった?
赤色カッパだったっけ~?

↓アイスを見つめるジャッキーちゃん~キラキラしてる
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-03-11 21:38:45
 いつもありがとうございます
寒かったですよねぇ~。
こっちも午後まで雪、舞いまくりぃ~
ほんと、こないだはいいお天気で
お日様ぽかぽかだったのに・・・。
ふふっ。 まるちゃん、元気で良かったっ!!
お互い、かわいいわが子の為に
風邪をひかない様にしましょうねぇ~

カッパはここ広島では赤でぇ~、
実家!?ではけろぴーだったり、プーさんだったり
なのでセレナーデさん、ごちゃまぜになってるのかもっ

食べ物を見る目はいつもキラキラ!?
najiを見る時もそんだけキラキラしてほしいものです
返信する

コメントを投稿