ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

涼しい1日♪

2016-08-31 08:21:22 | ペット

 

昨日はとぉ〜ても涼しかった

1日、首ふり1.2.3号も使わないで済んだ

もちろんエアコンも

ジャッキーも

ハウスdeねんねぇ〜

(実家(笑)に置いてあるハウスです。)

あっ 起きた…

でもすぐに爆睡(笑)

今朝も長袖パーカーを羽織ってのパトロール

昨日と同じく涼しい1日になるといいなぁ〜

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ&プレゼント♪ | トップ | 日サロde光合成♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-31 10:33:18
そちらも涼しかったのですね。
こちらも朝晩はとっても涼しく、幸せ~な気分になりました。
ふだん、トボトボ歩いているクロも、グイグイ引っ張って
帰ろうとせず長い距離を歩きました。
でも、日中は暑くなるみたいです。
今のところ、室内にいると涼しくて楽ですが
外を見ると日差しは強そうです。
早く日中も涼しくなってほしいなぁ。
返信する
風が涼しい (向日葵)
2016-08-31 21:04:38
こんばんは~
こちらも気温は少し上がったようですが
風が吹いていたので涼しかったですね
未来もちょっぴり長めのお散歩楽しめましたよ
洗濯物を取り込む頃突風が吹いてちょっとびっくりでした
また暑さがぶり返すといやですね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-09-01 06:51:15
いつもありがとうございます
朝から汗ダクダク(笑)だった
ちょっと前、それを考えたら今は本当に
らくらくぅ〜ですっ♪
クロちゃんも涼しいとお散歩も
スイスイなんですねっ♪
そういえば はなまるでスピード感のある
お散歩写真で笑顔もはなまるさんでしたね
ホント、日中は気温が高くなってますね。
早くまるまる1日、過ごしやすい日が
こないかなぁ〜!ですねっ
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-09-01 06:57:50
いつもありがとうございます
風が吹いてると、多少気温が高くても
涼しく感じますよねっ♪
みくしゃんも、涼しい風に吹かれながら
楽しいお散歩をしたんですね

暑さ、ぶり返しそうな感じも…。
9月になったしそろそろ暑さも落ち着いて
欲しいです
返信する

コメントを投稿