ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ケーキ&プレゼント♪

2016-08-30 08:40:50 | ペット

 

パーチー後、

ケーキをガン見するジャッキー…(笑)

たびたいんですけどぉ〜

ハッピーバースデーの歌を歌って

ジャッキー、半分だけ(笑)

残りは今日、頂きますっ

で、プレゼントは

ハウスっ

上も開いちゃうハウスっ

折り畳めるハウスっ(笑)

広島のお家にはハウスが無かったので

雷様の時に避難したり、

ひとりっきりになりたい時(笑)に。

お出かけの時も使えるっ

を今年はチョイスしましたぁ〜

 

今朝、おとうちゃまを送りに。

またね…。

ちょっぴり寂しい…かなっ(笑)

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳になりました♪ | トップ | 涼しい1日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-08-30 09:32:39
あらためまして、ジャッキー君、おめでと~。
おとうちゃま、おかあちゃまにパーチーしてもらって良かったね。
プレゼントはハウスだったのね。
避難したいとき、ひとりになりたいとき、隠れ家になっていいよね。
大事なオモチャや、オイチイおやつを隠しちゃったりも
できるかな。
秋になって涼しくなったら、ハウスを持ってお出かけに
行けるといいね。
返信する
プレゼント (向日葵)
2016-08-30 13:13:49
ジャッキーちゃん、とっても素敵なお誕生日でしたね
おとうちゃまも一緒のパーチーはさぞ楽しかったことでしょう
お~~お~~ケーキも美味しそう
待ちきれなかったよね
ハウスがあったら隠れたり寝んねできたり
ゆっくりできますね
ますます元気で過ごしてくださいね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-08-31 06:54:28
いつもありがとうございます
これまであっちにはハウスが無くって
雷様の時にはクローゼットだったり、
台所の隅に隠れてる!?感じだったので
遅ればせながらハウスを…
おやつ…たまには隠して欲しいかもぉ〜(笑)
いつもイリュージョンばりに
あっ!!という間に食べちゃうんで
お出かけ、計画をたてなくっちゃ

お祝い 本当にありがとうございました
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-08-31 07:02:51
いつもありがとうございます
おとうちゃまが帰ってきてくれたので
ジャッキーのお誕生日をその日に
出来ましたぁ
もうジャッキーは我慢ができず
ウロウロ・キョロキョロで写真撮るのも
苦労しました…(笑)
ハウス、嫌がらずにアッサリと入って
くれたので向こうに戻ったら活用出来るかと。

お祝い 本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿