ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

日サロde光合成♪

2016-09-01 08:18:25 | ペット

 

 ここのとこ朝晩と涼しいから

ジャッキー

日・サ・ロ(笑)

光合成は大切だもんね〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい1日♪ | トップ | 添い寝ジャッキー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (向日葵)
2016-09-01 21:04:27
こんばんは~
これらの季節は縁側日向ぼっこ最高ですね
ジャッキーちゃんはテラスの日サロでますます元気で
いられますね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-09-09 08:52:47
ずっと更新されていませんが、体調を
崩されているんじゃないかと心配しています。
大丈夫ですか?
また、楽しい記事の更新待ってます
返信する
向日葵さんへ (naji)
2016-09-12 07:40:11
 いつもありがとうございます
 お返事が大変遅くなってしまいすみません。

だいぶ涼しい時間帯が増えたので
ジャッキーも日サロで日向ぼっこして
のんび~りとしてもらい
ずぅ~と元気でいてほしいです!!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-09-12 07:52:05
 いつもありがとうございます
 お返事が遅くなってしまいすみません。

先週はバタバタしていたのと
それが終わりホッとしたら風邪をひいてしまい
今日になってしまいました・・・。
また、ボチボチと更新したいと思いますので
よろしくお願いしまぁ~す!!

ご心配ありがとうございました
返信する

コメントを投稿