ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お散歩<ご飯!?

2008-04-24 09:02:39 | ペット

 

              足元でお行儀よくっ


あぁ~~~~~んっ だぁ~~~~~~~~っ。
お散歩行けなぁ~い けっこう強く降っていて、またビチョビチョになるのは嫌だからお家待機 (おかあちゃまが濡れるのがね


なもんで、先にご飯の準備をしてるとぉ・・・?
↑はおとうちゃまの足元でおとなしく、待ってるジャッキー


かと思えば、今度はご飯を入れてると 「早く入れろっっ」 といわんばかりに手元を覗きこんでるし


             
               ちょっと少ないよっ



せっかくおりこうさんで待ってるかと思いきや、やはりこうなるか・・・


ジャッキーにはお散歩ももちろん大事なんでしょうが、やっぱりご飯なようでして


今更分かった事じゃないし、皆さんもご存知ですもんね


今日はいつが止むかな???
お散歩にも行けるといいねっ ジャッキー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびっとづつ収穫♪ | トップ | My ロード??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-04-24 09:19:14
こちらも今日はすごいです。
風も強くて吹き降りのような感じ。
こんな日は、コロ・クロも寝てばかりです。
朝、起きてきたんですが、また寝ています
たぶん一日中寝てるんじゃないかしら(ガサッという音にだけは反応したりしてね
返信する
Unknown (hana。)
2008-04-24 21:20:57
こんばんワン

やっぱ雨降りの散歩よりかご飯ですよね
ジャッキー君
そして雨降りは寝るに限ります
あっコレは我が家の場合でした

ジャッキー君はかわいい合羽があるもんね
でもビチョビチョになるのはイヤだよね

さて 今日は散歩に行けたのかな?
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-24 22:01:34
 こんばんは

ままさんちの方もでしたかぁ
雨の日はうっとうしいですよねっ
コロ・クロちゃんは中・・・
ジャッキーもおんなじです
ご飯を食べて、。 おやつを食べて

そして、ビニールの音は聞き逃しません
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-24 22:07:47
 こんばんは

ジャッキーもの日は寝てますっ。
あっ 雨じゃなくても寝てるか

本当にいやしい・・・ 分かってるとはいえ、悲しい程いやしんぼ

お散歩・・・雨の日は悩みます
カッパ着せて出たら、本降りになったり
あげく、ビチョビチョになるし

でも、とりあえず今日もお散歩には行きました
ちなみに、霧雨の中をっっ
返信する
明日は!! (粒あん)
2008-04-24 22:56:47
こんばんは~
明日は晴れますよ~今日こちら地方いいお天気でしたから

ジャッキーちゃん、なんていい子なの
綺麗におててそろえてちゃんとまってるじゃないですか~~
お~~でも辛抱たまらなくなりましたね

ご飯は大好きね

いずこのわんこちゃんも一緒、お菓子の袋のがさっと言う音
聞き逃すはずもありませんね(笑)
返信する
お行儀よく (ラッキーババ)
2008-04-25 07:56:04
      お早うございます
雨でのお散歩行けなくて残念だったね
パトロルに行けないね明日は晴れるかな
きっとて気持ちいいお散歩が出来ますよ

でも凄いお行儀よくお手手揃えって
待っているんですね偉いジャツキーちゃん
除きこむ姿がまた可愛いえおかあちゃま
がケチらないか見張っている、違いましたね


返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-25 07:57:40
 おはようございますぅ

今日はてまぁすっ
そちらから、お日様が来てくれましたぁ

外見はそう見えますよね・・・ お行儀よくしてるように・・・
でもやっぱり、我慢できなくなってくるんですね

どこのわんこちゃんも本当にそうなんでしょうか?
そうだとジャッキーのいやしんぼうもちょっとは
救われるのになぁ~
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-25 08:03:41
 おはようございますぅ

今日はていいお天気になりそうでぇ~すっっ
早速、おとうちゃまと朝早くにパトロールに行ってました

おやっ? お行儀良くみえちゃうなんてぇ ジャッキーちょびっと得してる??? (笑)
でもご存知のとおりのいやしんぼう
ご飯を入れてる手元もしっかりとチェックされてました
返信する

コメントを投稿