ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

My ロード???

2008-04-25 08:26:17 | ペット

 

            我が者顔でパトロール


昨日の午後は霧雨の中をパトロール  まっ、「この位なら。」と言いたいとこではあるが、お散歩に出る前はは降っていなかった・・・。       Why???


そして、道のほぼ真ん中を我が道の様に歩く、あ・る・く


あっ 毎度の事ですが、リードはちゃんと繋がっております


そうかと思いきや、今朝は朝早くにおとうちゃまとお散歩に行ったのでまたもや2度寝状態になり、おめめが トロリィ~ン
となってたジャッキーを激写


             
               まだねむいじょぉ


てな具合ですが、今日のジャッキー君は 甘えた病 が発症したようで・・・
今、ジャッキーを膝に乗せ、右腕はジャッキーのアゴを乗せられ、大変つらい状況でさせて頂いてます・・・。



どうしたんだっっっ いったい何があったんだぁ~~~
夜はおとうちゃまにベッタリだから???
もしや? 気を使ってくれてるのぉ~~~~~???


                  ありがたや、 ありがたや


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩<ご飯!? | トップ | 使う時が来たっっ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコの鏡 (ラッキーババ)
2008-04-25 13:51:22
      こんにちわ
おとうちゃまとのお散歩楽しかった
おかあちゃまともいたんだ親孝行ですね
やはり2回のパトロルは疲れるよね
そして帰ってからもおかあちゃん孝行したのね
偉いさすが立派ちゃんお手本みたいです
昼はおかあちゃまに甘え夜はおとうちゃまに甘え
さすがジャッキーちゃんですねの鏡です
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-25 19:56:18
 こんばんは

ちょっと2重犬格のようなジャッキーではありますが、それなりに気を使ってくれてるんでしょう
でも、今はソファのお気に入りクッチョンの上で気持ちよさげに寝てます
あの、朝の甘え方はいったいっっ???
そしてまた、おとうちゃまが帰ってきたら甘えたに豹変するんですぅ
返信する
いい!! (hana。)
2008-04-25 20:38:17
こんばんワン

今朝はおとうちゃまとお散歩できてよかったね
でも早起きしたのね?
2度寝は気持ちいいよね~
トロ~ンとしたお目目もかわいいが
その口元がいい
まだねむいじょぉ~
甘えた病の口元に見えちゃう

甘え上手は かしこいわんこの条件かな 
返信する
甘え上手!! (粒あん)
2008-04-25 23:29:13
こんばんは~

ジャッキーちゃんパトロールお疲れ様
早起きできるなんて偉い・・尊敬
ねぼすけ粒あんを起して~~

2度寝きもちいいいのよね~~~わかるわかる

おとうちゃまにもおかあちゃまにもちゃんと甘えて
二人のかすがいの役目きちんと果たすジャッキーちゃんは
天才犬なのかも知れませんね
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-26 10:06:28
 おはようございます

ここのとこジャッキーは2度寝状態
おとうちゃまとのお散歩を楽しんだ後、あの目で今度はnajiに甘える事を覚えたっっ

hana。さんちのわんこちゃんずもpapaさんに寄り添っておねんねしたりしてますもんねっ

お互いのわんこは甘え上手
かしこいわんこちゃんずですねっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-26 10:14:08
 おはようございます

ジャッキーには朝晩のパトロールは欠かせない事のようで・・・ 一緒にパトロールの任務に就くのも大変です

ホント、2度寝って気持ちいいですよね
najiもすきあらば2度寝の常習犯でぇすっ

天才犬??? そうだと嬉しいのですが
でも、こうして平等に甘えてくれるジャッキーに感謝です。(笑)
返信する

コメントを投稿