ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

待合室で・・・

2009-04-22 06:17:48 | ペット

狂犬病予防注射を打ちに病院へ

朝から結構混んでいた 
待ってる間、ジャッキーの手を窓辺に置いてみた・・・。

         遠くを見つめて切ないね・・・。

         哀愁漂う後姿も切ないね・・・。

と思ったら  ちょいと ヘラヘラ 笑ってる


この後無事に予防注射も打ち、フィラリアのお薬も頂いて帰って参りました。 忘れない様に食べてもらわなくっちゃ って、おかあちゃまが忘れなければいい事なのねっ

 

         お・ま・け 

        
          チューリップ祭りのペンギンさん

こないだ、出来なぁ~い と泣いていたnajiに手を差し伸べて下さった hana。さん 本当にありがとうございました
無事???にする事が出来ましたぁ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すねちゃうから・・・ | トップ | まだあるぅ??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-04-22 17:23:15
ぷっ!
後姿まん丸で可愛い~!
ラッコみたいですよー♪
チューリップのペンギン凄いですね!
見に行きたいわん
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-04-22 19:59:33
ジャッキーくん、お疲れ様~。
哀愁漂う後ろ姿、なんかカッチョイイですよ~。

ペンギンさん、これだったんですね。
可愛いし、キレイですぅ。

↓の↓の記事、大変失礼しました
片手に見えたけど、両手だったんですね。
いつも美味しそうな物をモリモリ食べているnajiさんなので、片手なのかと
さすがに片手では無理ですよね~
両手なら、私にも出来ましたぁ
返信する
フィラリア (粒あん)
2009-04-22 23:06:35
こんばんは~
ジャッキーちゃん、病院の待合室で哀愁にふけっていたのかな
ちょっとお顔がにやけちゃったね(笑)
フィラリアの薬7か月分とフロントライン
もらうとみくあずの分で4万円いるんですよ
あーーー春は出費がいたーーい時期ですね

チューリップ綺麗やーーー
返信する
kaoさんへ (naji)
2009-04-22 23:13:30
 いつもありがとうございます

まあるい後姿、もしかしたら前で貝を
カチカチいわせてたのかもっ
チューリップのペンギンさん、
凄いでしょぉ~
毎年、いろいろなキャラクターで
やってるみたいなんです
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-04-22 23:18:45
 いつもありがとうございます

男は後姿で語る・・・。なんちゃって

ペンギンさんもようやくする事ができましたぁ
去年はパンダさんだったようです。

うふふっ
いつもたらふく食べてるので力はあるのですが、やっぱり両手で
おっ ままさんもリフトしてみたんですねっ
コロちゃん、クロちゃんも真央ちゃんの仲間入り
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-22 23:23:09
 いつもありがとうございます

自分でもふき出してきたんでしょうね
シリアスは似あわないと(笑)
ホントに春は何かとものいりですよねっ
こないだはお金を持っていくのを忘れたので
とりあえず2ヶ月分だけもらってきたんです
また、とりにいかなくっちゃ

チューリップ、やっとできましたぁ
返信する
Unknown (hana。)
2009-04-23 21:05:07
こんばんワン

ジャッキー君も狂犬病の注射したんだね
お疲れ様
おかあちゃまったら
ジャッキー君が哀愁にひたってるのに
ヘラヘラしてるだなんてぇ・・・
でも ごめんね ジャッキー君
笑ってしまったよ
待ってる間って わんこもいろんなこと
考えてるんでしょうね

ペンギンさん すご~い
やっぱ コレは見ごたえありますね~
できて よかったです
師匠もうれしいよぉ     
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-04-24 08:27:25
 師匠ぉ~、ホントにありがとうですぅ
ホントにこんな機能があるとは今まで知らず
これからはどんな写真でも どんどんしちゃいますよぉ(笑)

ジャッキーには「哀愁」などという言葉は
似あわなかったということなんですね
待ってる間何かを思いだし、ヘラついてたんでしょうね
食べ物のことだとは思いますが・・・
返信する

コメントを投稿