ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

すねちゃうから・・・

2009-04-21 06:00:31 | ペット

           
              これ なぁ~んだっ  

         
                  ゆで卵

お弁当に入れるお・か・ずっ  

ホントはプーさんのが欲しかったりしたが、お高い
その点、この型はお安い105円

で、その時ジャッキーは・・・???

        
          すねちゃうっ。 ここでねてやるぅ~

貰えない腹いせに足もとで。 おいおい そこ、一番ステップ踏むとこなんですけどぉ~(笑)

そんなこんなで、お弁当作りも大変です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつのエキシビジョン!? | トップ | 待合室で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-04-21 15:51:32
なんだろうと思ったら、ナント、たまごでしたか~。
すごいっ、こんなものがあるんですね。
これ、どうやって作るんですか?
普通に茹でた物を、この中に押し込むのかな?

↓のお写真、ジャッキーくんを持ち上げているのは、najiさんなんですか?
えぇ~っ、おとうちゃまじゃなくて?
しんじられましぇ~ん。
記事を見てやってみようとしたけど、軽いコロでさえ片手では無理でしたよ~。
返信する
たまご~ (粒あん)
2009-04-21 22:01:07
こんばんは~
プリンかと思っちゃいました
茹でた卵を入れるとこうなっちゃうの~?
おとうちゃまのお弁当・・楽しそうですね
でもジャッキーちゃんは食べられないので
こんなところで拗ねてるの??
おかあちゃまに踏まれちゃうよ・・危険危険(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-04-22 17:35:42
 いつもありがとうございます

100均も色々な物がありますねっ
ホントはプーさんが・・・
これしかも2個で105円
ゆで卵を熱いうちに剥いて、型に入れて蓋をして冷蔵庫で冷やせば出来上がりぃ~というものなんですぅ

↓のジャッキーをリフトしてるのはnajiです
でも、片手では無いんですよ。
写真の写り方で片手にみえてたんですねっ
ままさん、もう一度 両手でトライしてみてくださぁ~いっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-22 17:40:58
 いつもありがとうございます

そうなんですぅ。
熱々の卵を剥いて、型にいれ冷やすと
あぁ~ら不思議、の出来上がりぃ~~~
楽しい事でもしないと なんせさぼり魔の
najiなので・・・
たまには変わった物もいいかなぁ?みたいな

ジャッキーは軽い???嫌がらせが入ってます
最初は座ってるだけだったのに、カメラをとりに行ってる間にすっかり、くつろいじゃってました
その後は 華麗なステップを踏みました(笑)
返信する

コメントを投稿