ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まだあるぅ???

2009-04-23 06:03:09 | ペット

         ちめたぁ~い、おいちぃ~

昨日も暖かい日というよりは暑かったかも
パトロール中にスーパーに寄って
買い食い。 ジャッキーとアイスモナカを分け分けして食べましたぁ

食べ終わり、パトロールを続けていると 何かを訴えてきます・・・

         ねぇ、まだあるぅ~?ちめたいの

と言いたげに歩きながらも おかあちゃまの顔を見上げるジャッキー
 母:「もうないよ 食べちゃったもん また今度ねっ」 と
言い聞かせぇ帰ってきました

お天気のいい日は アイスがうまいっっっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待合室で・・・ | トップ | 田舎ぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (hana。)
2009-04-23 21:13:19
najiさんちの お散歩ついて行きたいな~
暑いときは ちめたいのがおいちぃもんね~
ちなみに 我が家は 今チョコモナカジャンボに凝ってます
風呂上りに
返信する
買い食い (粒あん)
2009-04-23 22:46:33
こんばんは~
私もお供するぅ~~~
買い食いしたーーい
ジャッキーちゃんのように笑顔で
冷たいのぽちぃと訴えちゃうよー(笑)
najiさん大迷惑かもね

返信する
hana。さんへ (naji)
2009-04-24 08:32:17
 いつもありがとうございます

あぁ~ん、チョコモナカのパリッとしたチョコも美味しいのですよねぇ~~~
また 食べたくなっちゃったぁ

うちのお散歩についてくるともれなく?
おバカな行動もついてくるぅ~
離れて歩きたくなるかもぉ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-04-24 08:35:07
 いつもありがとうございます

おっ、粒あんさんにも もれなく?
おバカな行動がついてくるぅ~
それに耐えられれば???冷たいのが食べれるのかもぉ(笑)
迷惑なんてとんでもないっ
みんなで「買い食い」しましょっ
返信する

コメントを投稿