ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雨のお散歩はつらい???

2008-04-18 09:06:15 | ペット

 

             カッパを着てお散歩中


昨日もそして今日もしつこく。 なめとんのかぁ


ジャッキーのお散歩。 どうしよう??? 雨がこぶりになったから急いでカッパを着せ、いざっ出発  れれっっ あ、がまた強くなった  それでも、「カッパを着せてるから少しぐらい大丈夫だぁ~」 なんて思ってたら昨日はビチョビチョ


今朝も、こぶりになった。 またまた急いでカッパを着せ出発
マイ ガーーーーーー  神様っていないんだ・・・
後は昨日と同じ事の繰り返し・・・


夜中は凄いだったし、よかれと思いお散歩に連れ出すと降られるし・・・     おかあちゃまっていったい・・・


なのにジャッキーときたらこの表情


             
         まだ、お散歩したいんですけどぉ・・・


なにぃーーーーーっっ どの口がそんな事を言ったんだっ
どの口がっっ  といいつつ、お家に入りました

 

    あぁ~した てんきに なぁ~あれっっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざっ 病院へ!! | トップ | シュークリームを・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-04-18 13:52:06
赤がお似合いのジャッキー君っ。
このカッパ、帽子のところにお目々がありますよね。
すそのあたりは、なんだか尾びれのようにヒラヒラしているけれど、もしかしてこいのぼりガッパ?
違っていたらすみません
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-18 21:32:17
 こんばんは~

ままさん、おしぃ~~~~~っっ

このカッパ、実は きんぎょ なんですぅ
でも、端午の節句 も近いことですし、こいのぼりカッパ といってもいいですよねっ

ナイスなアイディア ありがとうですぅ
返信する
可愛いあまがっぱ (ラッキーババ)
2008-04-19 08:40:44
      お早うございます
赤が似合うのねジャッキーちゃん可愛いね
赤の色はおかあちやまの好みかな
雨のお散歩て辛いものが有りますよね
ババのとこは雨だったら即中止です
でもおかあちゃま感謝ですよジャッキーちゃん

変なとこ押してコメント書いても送信が
出来ませんでした今日も付くかな
付かないかな付かなかったらです
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-19 11:20:28
 おはようございます

赤い色はnajiの好みなんですぅ
俗にゆう、女の子色が大好きなんです

の日のお散歩はつらい・・・
でも、何日もが続くとつい、かわいそうかな? なんて思って連れてでるんですけど
ジャッキーもちょっとは感謝して欲しいんですけど・・・ 無理かな

コメントの事は気にしないでくださいねぇ
返信する
金魚ちゃん (粒あん)
2008-04-19 13:44:53
こんにちは~
ジャッキーちゃんは金魚ちゃん雨合羽(ふるーい)でお散歩
とっても似合ってるよ~~

雨の日はお散歩大変ですみくはいつもの通り
あずはお休み
そしてほっかむり隊が出現するんですよーー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-19 22:01:51
 こんばんはっ

雨合羽、似合ってますかぁ~ (笑)
ありがとうございますぅ

本当に雨の日のお散歩は大変ですよね
あず&みくしゃんの ほっかむり隊 はかわいっっ 次に雨が降ったらジャッキーにもほっかむりさせるので、 ほっかむり隊 に入れてくださぁ~いっっ
返信する

コメントを投稿