ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ぬくぬく♪

2009-12-01 07:07:58 | ペット

          
           あっ、おかあちゃまもぬくぬくするぅ?

と言いたそうなうちのお坊っちゃま

うちではおとうちゃまに 「あったかくしてて下さい。お願いします 燃料代はケチらなくていいので・・・。」 と懇願?された

そうなればジャッキーが状態。  毎年の事ながらストーブにピッタリこんこんくっついて温まってるぅ???

部屋もあったまってきたし そろそろストーブ消しちゃうぅ???
いやいや、パトロールに出るまではつけとこうかな

どっちやねんっ という突っ込みが聞こえてきそう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 (笑) | トップ | 久しぶりに! & 目標!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-12-01 18:49:17
おぉっ、今年も出たっ。
昭和を思い出させるなつかしストーブ。
このストーブだったら、周りのどこにいても暖かいんですよねっ。
上にお鍋とかも乗せれちゃうんですよねっ。
いいなぁ、こういうストーブ。
ジャッキーくん、でもくっつきすぎで暑くない~
返信する
暖かそうね~ (粒あん)
2009-12-01 22:43:17
こんばんは~
ジャッキーちゃん特等席じゃーないですか~
こうやってるとうつらうつらしちゃいますよね
我が家いまだストーブもファンヒーターも
でていない・・・・空気さむーーい
外の方が暖かいときがある
だからあずの洋服いるかもね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-02 06:52:07
 いつもありがとうございます

もう、このストーブなしでは
うちの冬は考えられないっっっっっ
なんちゃって
でもホントに360度暖かいし、お鍋も
なんたってうちのジャッキーのお気に入り(笑)
毎年、毎回、ホントに大丈夫?ってくらい
くっついてストーブ前にいるジャッキー…。
今朝もやっぱり定位置?です
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-02 06:56:54
 いつもありがとうございます

ジャッキー、特等席すぎでしょ???
彼は寒がり? と冬が来るたびに
疑問にはなるのですが、本人?本犬が
気持ちよさげにしてるので…。
それでいっかぁ~ みたいな

そうそう、あずしゃん
かわいい ミッキーマアズちゃんに
変身してましたもんねぇ~
返信する

コメントを投稿