ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あるんでしょうねぇー

2009-12-08 06:24:23 | ペット

         
           ボクのぶんも あるんでちょーねぇ

と朝から台所にやってきて自己主張???

おとうちゃまのお弁当を作り終え、残ったご飯を冷凍にする準備をしていたらやってきた

「おにぎりを作ってくれぇ~」の催促・・・。

ご飯を炊く度に催促にやってくる 

今朝も無事 を口にして満足したようで、ストーブの前で大きなため息をつき、寝ています
いったい何のため息だったのやら・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろに・・・ | トップ | いいことあるぞぉ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足のため息よね (ラッキーババ)
2009-12-08 17:25:14
    こんにちわ
ジャッキーちやんはですねおかあちやんの
結んでくれたが大好きなんですよ
美味しいから催促をするんだよね
物凄く美味しいかったからね
大満足のため息だとババは思います
返信する
おにぎり (粒あん)
2009-12-08 19:39:30
こんばんは~
私も今日はおにぎり食べたましたよーー
何個でも入るのが難点ですが・・・・・
ジャッキーちゃんも美味しいものわかるのよね~~
大きなため息はババさん同様大満足のため息と思いますよー
それとももう1個食べた買ったなぁ~かな
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-12-09 09:17:01
ジャッキーくん、おにぎりが食べれるんですね~
うちの子たちは、チビの頃から、カリカリドライフードや、カリカリオヤツに慣れているためか、ご飯系は歯にくっつく気がするらしく、苦手です。
ほんの少量口に入れ、クチャクチャしますが、ペッと出したり
子供の頃に飼ってたワンコたちは、ドライフードではなく、ふつうにご飯とか食べてた気がするんですが。

ジャッキーくん、今日もおにぎりもらえたかな~?
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-12-11 08:49:51
 いつもありがとうございます

美味しいからの催促だといいんですが
うちの底なし食欲のいやしんぼ、
ただ単に口に入れたいからかもぉ

ため息も「たったこれだけぇ
という意味???(笑)
今日も食べて
寝っ転がってまぁ~す

返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-11 08:52:32
 いつもありがとうございます

だといくらでも
食べれちゃいますよねぇ~
外だとなおさら

ため息、やっぱり「もう1個」の
方だとnajiは思ってるんですが…
底なし食欲の塊ですから
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-11 08:57:35
 いつもありがとうございます

もんの凄い食への執念(笑)ですから
おにぎりもへっちゃらぁ~
たまぁ~に、歯にくっつくのか?
上アゴにくっついたのか?ずぅ~と
口をチャクチャクさせてますが、それでも
おにぎりを催促にやってきます
コロクロちゃんは苦手なのねぇ~
うちもカリカリフードなのになぁ~

そう、うちも子供の頃に飼ってたわんこは
普通にごはん、でした。
カリカリフードなんて「お金持ちィ~」
なんて思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿