ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いいことあるぞぉ~♪

2009-12-11 09:12:58 | 日記

ちょっと足を延ばしてのお買いものついでに久しぶりにドーナツぅ~
          
            たっべっよっ×2 ドーナッツぅ~

これこれ、君は1番にやってくるねぇ~ しかもっ、食べる気満々じゃん

          
             ポンデリンギュ くらさいなっ

食べるドーナツまで決めてんのかよっっっ

この後もやっぱり おかあちゃまにピッタリこんこんくっついて じぃ~いっ と「くれくれビーム」を発してました

ちょびぃ~と ポンデリンギュ をあげました

                        めでたし、めでたしぃ???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるんでしょうねぇー | トップ | キムジャン!? その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょびぃーーっと (粒あん)
2009-12-11 21:00:32
こんばんは~
ミスドだぁ~食べたいわぁ~~
時々無性に食べたくなるときがあるんですよ
見たら食べたくなっちゃいました
ジャッキーちゃんポンデリングをちょびぃーっとじゃ
とけて食べたかどうかわかんなかったね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-12 07:29:06
 いつもありがとうございます

ねぇ~、無性に食べたくなる時って
ありますよねぇ~
たまたま、100円だったので「チャン~ス
と思い買っちゃいました
ジャッキーはポンデリングがお気に入り
又、食べたくなっちゃったぁ~
買いにいっちゃおうかしらん???(笑)
返信する

コメントを投稿