ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

呪文!?洗脳!?

2010-11-10 08:15:20 | 日記

無性にが食べたくなり、前日の夜から(おいおいっ
 『おいしーのが食べたいっおいしーが食べたい』 と呪文の様におとうちゃまの前で唱えてた(笑)

うふふふふぅぅぅ

おとうちゃまの洗脳成功っ(笑)
もしや、騙されやすかったりするタイプか? おとうちゃま???

           
             いろとりどりぃ~のカラフリぃ~

テンションも

美味しかったっ ぺロリっと食べれちゃった

やっぱり甘いものは 『別腹』 よねぇ~

あっ、ちなみに全部najiが食べたわけでは・・・
食べたのは2個っ それでも普通じゃないかっ(笑)

そして今はnajiの骨となり?血となり?脂肪となって(納得)おります

 

今回ジャッキーにはちゃんをわけてあげ、ちょっと満足した様でした

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって・・・出現!? | トップ | 今年こそは・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-11-10 13:00:59
お~!一人2個ずつ!?
う、羨ましい・・・。
全部美味しそうだー。
旦那さんグッジョブ
でも骨にはならないと思うよー
Unknown (コロクロまま)
2010-11-10 15:42:21
おぉ~っ、なんて美味しそうな…。
おとうちゃまって、ホントにお優しいのね。
自分は松阪牛、お土産は赤福ひとり2個の旦那とは
全然違うわっ←まだ根に持っている

そうそう、今日のお昼、キムチ食べました。
najiさんのようにお手製ではなく、買ってきたモノですが
韓国ブーム、我が家も続いてますよん。
毎晩1話ずつ、録画してある韓国ドラマ見てますし
優しい~~~ (ひまわり)
2010-11-10 19:18:51
こんばんは~
いいないいな・・おとうちゃまがちゃんと買ってきてくれて~~
うらやましいぞーーーー
もちもち別腹でございますよー
これ常識
仲間入りしたかったです
ジャッキーちゃんイチゴちゃんもらったのね
kaoさんへ (naji)
2010-11-10 23:35:32
 いつもありがとうございます

やっぱり甘いものは別腹
これを食べてもまだ食べれた感が…(笑)
おとうちゃまのセレクトもなかなかでした
鍛えてあげただけあるわっ

へへへっ。
骨にはなりませんねっ
でも着実に脂肪には変ってます(笑)
コロクロままさんへ (naji)
2010-11-10 23:42:13
 いつもありがとうございます

ままさん、あの時の事かなりご立腹?
ですねっ(笑)
だけどままさんの気持ちもわかります
おとうちゃま、割に洗脳されやすい様で
ジャッキーと一緒でチョロイ???(笑)

ままさんちもまだまだ韓流ブームぅ~
同じだぁ~
ドラマもみまくってる今日この頃
やっぱりいいわぁ~
ドラマも食もまだまだ続きそうです
ひまわりさんへ (naji)
2010-11-10 23:46:20
 いつもありがとうございます

えぇ~。 ひまわりさんの相棒さんも
優しいじゃないですかぁ~
najiは知っている(笑)

ねぇ~、別腹ですよねぇ~
実は2個食べてもまだお腹に余裕が
おとうちゃまの分も食べちゃおうかと
思ってたんですが阻止されました(笑)
ダメだっ また食べたくなってきたぁ~
呪文を唱えて洗脳作戦???実行しようかな

コメントを投稿