ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちゃんと・・・

2010-06-09 08:33:28 | ペット

           
         ちゃんとじゅんびはすすんでゆんでしょうねぇー

と おかあちゃまを監視するジャッキー。

ごはんの用意をしているとそぉ~と?じぃ~と覗いてた

いつもなら足元にくっついてみてるのに。 今日は離れてみてた

別に悪いことしないし。 あっ たまにの量を減らしてるから???
おやつを食べすぎた時&太ってきた時はの量を減らしてる おかあちゃま
(自分には甘いが、ジャッキーには厳しい???(笑))

それでも今日も無事においしいを食べれましたとさっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャ~ンスっっっ!? | トップ | こんなとこに!! & 監視... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-09 08:55:49
アハッ、チラ見的な感じがいいわぁ
ご飯の用意をするとき、ジャッキーくんは
じ~っと見てるんですね。
クロはウサギか?と思うほどピョンピョンとびはねてます。
コロはオヤツのガサッという音には走ってきますが
ご飯には興味ありません。
みんな、それぞれですね~。

↓の深呼吸(?)のお顔、いいお顔ですね~
返信する
気になる~~ (粒あん)
2010-06-09 20:15:47
こんばんは~
ジャッキーちゃんはおかあちゃまがご飯減らしてないか
心配で見てんのかなー
おかあちゃまのご飯は減らないのかな(
私もみくやあずに見つからないように
おやつを食べています・・・・が
何だか視線を感じ入る今日この頃
内緒はしづらくなっちゃいました
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-11 08:12:49
 いつもありがとうございます

クロちゃん、飛び跳ねてるんですかぁ?
すごぉ~いっ
うちの実家のわんこも腰あたりまで
飛び跳ねるんですよー
コロちゃんはごはんよりおやつ派?
ジャッキーはどちらでも派
本当にわんこもそれぞれ個性?があるんですね

深呼吸? ちょっと面白い顔でしょ(笑)
珍しくシャッターをきれました
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-11 08:15:49
 いつもありがとうございます

キッパリっ おかあちゃまの
ごはんは増えてます(笑)
ジャッキーはちょびぃ~と?減らされ
不満があるのかもぉ
ホント、内緒で食べるのは難しいです
どうにかして食べて…って、そこまでするぅ~みたいな(笑)
でもこうなったら極めてみようかしらん
絶対無理だろうなぁ~
返信する

コメントを投稿