ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

こんなとこに!! & 監視ぃ!?

2010-06-11 09:17:10 | ペット

おや?こんなところにっ 
                    トマト(プチだと思う)&朝顔

ミニミニドッグラン(ただの庭)の隅っこに このまま様子をみてよっと

              
          今年も緑のカーテン ゴーヤ&きゅうり
       

   きゅうりももうすぐ食べれるぅ?

その時うちのお坊ちゃまは???
          
                なにしてんのぉ???

と おかあちゃまの様子を覗き見てた
そしてここからもっっっ

          
               お勝手からみてるぅ~

監視されてるのか??? 

おかあちゃまの行動が怪しかったからか???

そんなジャッキーも今日は ちゃぷちゃぷDAY 

家にいないとちょっとさびしー 
             

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと・・・ | トップ | 梅雨だねぇ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-11 09:30:41
おぉ、家庭菜園ですねっ。
キュウリも立派に出来てますねぇ
お花が庭に咲いているのも綺麗でいいけれど
野菜も食べる楽しみがあるからいいですよね~。

ジャッキーくん、今日はシャンプーですか。
監視されてないと淋しくなっちゃいますよねっ。
ジャッキーくん、早く帰って、おかあちゃまを監視してあげてね。
早くしないと、ひとりできっと美味しいモノ食べちゃうよっ
返信する
キュウリを監視? (セレナーデ)
2010-06-11 10:01:54
もうそんなキュウリが!

ジャッキーちゃん・・・
キュウリ狙っていたのかも~!
おかあちゃまがひとりでキュウリを
食べないように・・・ジィーーーーっと!

我家のまるは~
キュウリをシャリシャリと美味しそうに食べます!
返信する
食べてない?? (粒あん)
2010-06-11 20:11:21
こんばんは~
おかあちゃままた一人できゅうりやら
食べてない??って監視してるのね(笑)
一人にさせておくとこっそり内緒で食べるんだからーって
ジーーーっとみるおめめ
ジャッキーちゃん・・新鮮野菜がもうじき食べられそうですよ
緑のカーテン・・・いいいないいな
返信する
つまみ食い??? (ラッキーババ)
2010-06-12 09:17:25
     お早うございます
ババ家も今年はねぎの苗を貰い
父上が家庭菜園をやると大張きりで
ババの仕事を増やしてくれました
najiちゃん立派にきゆうりができましたね
グリンのカーテンーいいですね
ジャッキーちゃんおかあちゃんがつまみ食いを
してないか監視ご苦労様
返信する
早い (hana。)
2010-06-12 23:04:50
こんばんワン

もう りっぱなきゅうりがなってるんですね
うちは 今から苗植えようとしてるところなんです
トマトも朝顔ももしかしたら 去年の種が生えてきたんですかね?
だとしたら もうけもんですねぇ

こんなにかわいい監視なら
いつまでも 見ててもらいたいですね
ジャッキー君 今日はいいニオイがしてるんでしょうねぇ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-14 07:33:43
 いつもありがとうございます

去年は朝顔でカーテンを作ったんですが
今年は野菜で
少しでも家計の足しに(笑)

シャンプーの時ってどうしてあんなに
さびしーんでしょうか
でもその間に思う存分???お菓子を
食べあさるnaji(笑)
ジャッキーには秘密です
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-14 07:37:39
 いつもありがとうございます

まるちゃんはキュウリが好きなんですね
ポリポリさせながら食べてるのかしらん???
まさか「もろキュウ」?(笑)
ジャッキー、自分はキュウリが苦手なくせに
とにかくnajiを見張るんです…。
そぉ~と食べようとした事が多々あって
でも外に出てまで見張るなんて…。ひどいっ(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-14 07:41:30
 いつもありがとうございます

確かにnajiがこれまでそぉ~と食べようと
した事が何度も…。
だけどさすがに外でモグモグは…?
ってそれだとジャッキーに気付かれにくい???
今度試してみようかなっ。庭でモグモグする女、naji(笑)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-06-14 07:44:52
 いつもありがとうございます

ジャッキーはキュウリが苦手なくせに
こうやってnajiを見張ってるんです
過去にかくれて食べようとしてた事が
トラウマ???になってるのかしらん(笑)

お父上がハリキッテた家庭菜園…。
最後はババさんがお世話をすることに
なったんですね。 頑張って下さいっ
美味しい野菜の為にっっっ
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-06-14 07:50:47
 いつもありがとうございます

そうなんですよー。 去年の種が落ちてたらしく朝顔とトマトが
トマトはこのままうまいこと実をつけてくれないかと(笑)
朝顔は庭の所々から芽をだしちゃってます
hana。さんちは夏に収穫できそうですね。
うちももう1回植えようかなぁ~。

ジャッキーの見張りは家の中だけと思ってましたが、外に出ても…。よほど信頼(食べ物に対して?だけかぁ~???)がないようです(笑)
返信する

コメントを投稿