ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

チャ~ンスっっっ!?

2010-06-08 07:16:15 | ペット

お天気がだった昨日、チャ~ンスっっっ とばかりに公園へ行こうと準備中降ってきた。 と思ってたけど空をみる限りそんなに長く降らないだろうと予測。 
その予測は当り(ヤッター)わりとすぐに止み、強くないだったので改めて出発準備をしてGO
公園に着いたらが降った形跡なし うちのご近所周りだけだったようで・・・ おなじ市内でも多々こういうことがある。

  久々の公園を念入りにパトロール中

草が伸びてるよー と思ってたらおじさんが草刈り作業中。
それでもジャッキー、おじさんよりもパトロール 真剣そのもの

いつのもひと休みで  こんな顔。
          うぅ~ん。こうえんはくうきがいいねぇ~
                               って感じぃ???(笑)

その後はやっぱり遊び  いつものお決まりパターンだけどこれが楽しいんだよねぇ~   

               
        おかあちゃまぁ~ でとってりゅのぉ?

を忘れてもがあるし、「便利な世の中よのぉ~」とを忘れる度に思う おかあちゃまなのでした

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救世主!? | トップ | ちゃんと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔~! (セレナーデ)
2010-06-08 10:52:58
自然いっぱいの公園でお散歩満喫でしたね。
ジャッキーちゃん~いいお顔ですね~!

元気でお散歩が何よりです~!



返信する
いい匂い? (粒あん)
2010-06-08 16:20:34
こんにちは~
局地的に雨なんてことがこれから多くなってきますよね
公園は降ってなくってよかったね
ジャッキーちゃんも熱心にパトロールですね
みくも同じようにパトロールするけど
何かいいものでもあるのかな~??

ジャッキーちゃんのお顔・・・サイコー
でもでもナイスガイでーーす
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-06-09 08:16:50
 いつもありがとうございます

満喫してきましたぁ~
ジャッキーも久々とあって速足になったり
入念にクンクンしたりと興奮気味?でした(笑)
元気にパトロール、ありがたいです
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-09 08:20:42
 いつもありがとうございます

ジャッキー、あまりの熱心さに
地面に鼻をびたぁ~とつけて鼻息で
周りの砂が飛んでいく勢いでクンクンしてました(笑)
よっぽどいい匂いが…。
みくしゃんも地面にびたぁ~とするのかしらん???

昨年のようにゲリラ豪雨みたいな事が
なければいいのですが
返信する

コメントを投稿