ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

占領!?

2008-08-22 12:22:41 | ペット

             これ なぁ~んだっ 


皆さんは 覚えてらっしゃるだろうか???  4月の終わり位にしたこの正体をっっ   じつは これっ

 

         さつま芋

 

それが ↑の様に 生い茂り、うちのちっちゃな畑を占領しちゃった
それは全て、この お坊ちゃま ジャッキー が大好きな為 

 

        
            この お坊ちゃま のねっ

 

もちろん おとうちゃま、おかあちゃまも大好き なんですがね


はたして この秋は 収穫祭 が出来るのか  こうご期待

 

 


 ソフトボール  金メダル おめでとぉ~~~~~~~
                 すんごい 嬉しかったぁ~

 なでしこジャパン  残念だったけど 凄いですよっっ
             何十年かぶりのベスト4入りですもん

 星野ジャパン  がんばれぇ~

 陸上 100×4リレー も決勝へっ
                  がんばれぇ~~~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~ん | トップ | はらいせに!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫祭 (粒あん)
2008-08-22 20:23:58
こんばんは~

おーーさつまいもの収穫時期ですか~~
きっと美味しいんだろうなあ~~
ジャキーちゃんも楽しみだね
でも一番好きなのはおかあちゃまじゃんって言ってるようですよ(笑)

ソフトみんなすごかったね~~
上野投手の気迫にみんなが一丸となって
九州女はやっぱつよかーーー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-23 09:22:34
 おはようございます

も少ししたら 収穫祭 を催そうかと
楽しみぃ~ でも ちゃんと育ってるか心配はあるんですが・・・
さつま芋、大好きなんです。うふふ

ホント、ソフトには感動しました
九州女は やっぱ すごかーーー
野球・・・。
返信する

コメントを投稿