ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

はらいせに!!

2008-08-23 09:51:54 | 日記

          おかあちゃま また荒れてるの

 

昨日、オリンピック種目の野球の準決勝が行われた。
もちろん、日本も試合があったのだが・・・。  


やっていた選手には失礼かもしれないが、とにかく落ち込み イライラし怒りが こみあげてきた
あえて 試合内容は書かないけど、ホントに
そしてその やり場のない思いを これにぶつけた

 

        
            首ふり1,2,3号の掃除


何故、首ふりに目がいったかというと、その瞬間に目の前にあり、恥をさらすようですが、去年掃除をしてなおしてなかったので汚かった


↑はもちろん、掃除後の綺麗になった部品たち  汚いままは とてもじゃないけど載せられない


今日は 3位決定戦  頑張ってほしいものです

 



 陸上 男子100m×4リレー  銅メダル
                       おめでとう ございました
      かっちょ よかったよぉーーーーー
      1人では 勝てなくっても みんなで力を合わせたら
      とても 素晴らしい結果にっっっ

 シンクロ チーム4位発進  頑張ってぇー

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占領!? | トップ | なんでぇ~? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹いせいに掃除を (ラッキーババ)
2008-08-23 11:22:49
        こんにちわ
あんまりイライラしちゃ駄目ですよジャッキーちゃんが
不安一杯のお顔しいいるじゃないですか

でもさすがイライラして扇風機の掃除をするなんて
さすがmajiさんよ~う主婦の鏡ですね
誰にも当たる事もなく掃除にするなんて偉いです

オリンピックの応援もmajiさんの応援で
みんな力がはいり頑張る事でしょう
返信する
野球・・ (kao)
2008-08-23 22:36:30
ダメでしたねー。
イライラ分かります・・・。
怒りにまかせると掃除はかどるんですよね。
私も昔怒るともくもくと台所磨いてました。
今はその気力もありませーん
返信する
なるほど・・・ (hana。)
2008-08-24 00:01:31
そうゆうやり方もあるんですね
イライラしたらお掃除そしたらおうちがピッカピカになるもんね
今度からそうしよう 
今までワタシは イライラしたら食べ物の方に行ってましたよ
しかしnajiさんのイライラもわかりますよ
あれは見たくなかったぁ
そして今日も・・・
とゆうことは 今日も何かきれいになったのかな

↓りっぱに育ってますね
収穫祭が近づいてますね ワタシは焼き芋で・・・
返信する
チームワーク?でしょうか (粒あん)
2008-08-24 00:05:18
こんばんは~

またまた今日もお怒りかとでも勝負は時の運
一生懸命でも空回りする時ってありますよね

怒りの矛先が扇風機の掃除ってなんだかおもしろーーい(失礼)
お怒りは綺麗になった扇風機と共に収まったでしょうか(笑)

あと1日になりましたねオリンピック
終ればちょっと寂しいかな~~

返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-08-24 10:12:45
 おはようございます

思わず、叫びたくなったのですが ジャッキーが
ビックリして危険を感じるとまずいと思ったので 掃除へ

逆にジャッキーは 掃除をしだしたnajiに
恐れをなしていたような・・・(笑)

今日でオリンピックも終わりですね。
なんだか 淋しくなります
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-08-24 10:16:16
 おはようございます

ホント、あぁゆう時って掃除がはかどる
najiも 台所もよくやります
やってるうちに 掃除に夢中になってて・・・。
今回は あまりの汚さに首ふりに決定

kaoさん、体調には気をつけて下さいね。
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-08-24 10:21:55
 おはようございます

昨日はさすがに 何もする気にはなりませんでした
でも、悔しかったのは確かです
今日は昨日の はらいせに 買いものをしまくろうかしらん???(笑)
najiも 食べ物に走っちゃいますよぉ~
両方、やってる時もあります
たまに 家中のすぐに食べれる物を探しまくっちゃって・・・

お芋さん、出来てるといいのですが
焼き芋、美味しいですもんねっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-24 10:28:03
 おはようございます

昨日はボー然。 でも 悔しかったぁ~

でも、掃除してると夢中になってて イライラした気持ちも収まってたりするんです
なので首ふりの掃除は正解でした
さすがに昨日は何もする気になりませんでしたが(笑)

オリンピックも終わっちゃうぅ~。
なんだか 寂しくなっちゃいます
返信する

コメントを投稿