ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いやぁ~ん

2008-08-21 12:00:33 | ペット

               おねぇ すわり だぁ~


懐かしいぃねぇ~ ジャッキーが1,2歳の頃はよく 
おねぇすわり をしてたのに、いつの間にか普通に おすわり になっていたしねぇ~
本当はもっと へなぁ~ って感じだったのにぃ

おねぇすわり・・・ おかあちゃまが勝手に呼んでたんだけど


ちょっと 嬉しくってパトロール中にも関わらず、ニタニタしながら写真を撮ってたから 道行く人は みたいな目で見られてた
             それでも いいのだぁー  

 



 シンクロ デュエット 原田・鈴木組  銅メダル 
                       おめでとう ございました

 ソフトボール・・・ダブルヘッダー お疲れ様
           上野投手は3試合分投げきったとか
           今日も試合。 頑張れぇーーーーーー

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした 楽しみ☆ | トップ | 占領!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (kao)
2008-08-21 16:58:16
私もワンコのおねぇ座り大好き♪
今日は朝から大雨でどこへも出られませーん。
オリンピックから目が離せないし
返信する
にゃるほど~ (粒あん)
2008-08-21 21:49:30
こんばんは~

おねぇ座りって言うのね~~
リトリバー系はだいたいこの座り方なんですよ
で、ちゃんと座って欲しい時は「ちゃんと」って言えば
普通のお座りをします

でもわかるよーー散歩中撮っています
何思われようが、ワンコを撮ったり空を撮ったり
かなり変なおばちゃんですわーーー
返信する
おねぇまんず (hana。)
2008-08-22 10:24:32
おはようございまっす

あれぇーーー
ジャッキー君も今シュンのおねぇまんずの仲間入り?
な~んてね 
かわいいのよねぇこの座り方
そうなのよね~散歩の途中写真撮ってるとなんか冷たい視線感じるのよねーでも気にしないで撮ってるんですがね
うちの子もいつかはデビューなんて夢みてた時期もあったんですけどねぇ・・・

ソフトボール やりましたね
上野投手のがんばりに 涙がでちゃいましたよ
今日の星野ジャパンも負けずにがんばってほしいですね
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-08-22 11:27:34
 こんにちは

ねぇ、なんともいえずかわいい
ですよねっ

今日はお天気どうですか?
ご主人とゆっくり オリンピック観戦???
それとも おでかけかしらん
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-22 11:32:01
 こんにちは

すごぉ~いっ
じゃぁ みくしゃんは 2つのおすわりをっっ
しかも、ちゃんと で普通のおすわり
かしこいなぁ~

お散歩中、ブログを始めてから
持って歩くようになったり、忘れた時はのカメラですが、周りからみたらやっぱり
ちょっと 怪しい人 なのかも
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-08-22 11:37:55
 こんにちは

おねぇまんずぅ
入れてほしぃ~ ぐっさんの隣にいたぁ~いっっ 

やっぱり 皆さん周りの目をきにしつつ
写真を撮ってるのねぇ~
一緒でうれしいっっ
あっ、うちの子デビューわかるなぁ~

ソフトボール、泣けました
本当に 嬉しかったぁー
星野ジャパンも続いてほしいものです
返信する

コメントを投稿