ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

エステ中???

2008-10-27 08:47:18 | ペット

        
          けむり がでてる・・・きけんです

 

ジャッキー君、おとうちゃまに 「 あっちっち するからあっちに行ってなさい 」 といわれ、何を考えたか? 正面で見ております
なぜ、おとうちゃまがこんな事をしているかというと???


おかあちゃまがこのエステもどきみたいのをやってるのをみて、おとうちゃまも興味がわいたらしい・・・  ジャッキーと同じ様な・・・
で、自分もやってみたい というので やってるところ

 

きっと ちょい悪オヤジ にでもなる気でいるのかもしれない・・・

 

遠い夢・・・だろうけどねっ  でも、努力には座布団3枚あ・げ・るっ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してるの? | トップ | 闘争心に・・・? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-10-27 10:22:55
あら~、おうちでエステですか。
najiさんは、日焼け止めクリームもちゃんとつけてるっておっしゃっていたし、お顔のお手入れもちゃんとしてみえるからエライですね~
私はお化粧も余りせず、ほったらかし。

それにしても、おとうちゃまと、うちの旦那は似てるかも。
以前、韓国のお土産でいただいたパックをしていた時、旦那が自分もやりたいと言って、同じようにパックしてました
返信する
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-27 10:56:22
おとうちゃまのエステ後のお肌は
いかがでしたか~??
もち肌にでもなったかな~??
ジャッキーちゃん、おとうちゃまの
次を狙っているみたいですね!!
ジャッキーちゃんがやったら
しっとりオケケの男前が完成だね!!
返信する
可愛いおとうちゃま (ラッキーババ)
2008-10-27 15:42:08
        こんにちは
なんて素直で可愛いおとうちゃま
誰でも真似てしてみたいです~よね
でもジャッキーちゃんもきょとんと
熱心見ているお姿が可愛いですね

あんまり美男子になったらおかあちゃま心配で
後を付いて歩かなければなりませんよ

でもいつも楽しく明るく元気でババも元気になりますよ

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-27 21:39:34
 こんばんはぁ~

いえいえ、エステなんて言えるものでは
ないのです・・・。 ホントのエステに
行ってみたいなぁ~
それに今さらやってももう、シミがしっかり
くっきり出来ていて
ちょっと ジタバタ してみてます

男の人は 気になるのでしょうか?
もしかしたら、ままさんやnajiよりも
まめにお手入れしちゃう人たちかもぉ~(笑)
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-27 21:44:21
 こんばんはぁ~

ジャッキーは najiの後の順番をとって?
いたのに、おとうちゃまが割り込んだので
ちょっと目の前で訴えてた???様です(笑)
しっとり オケケのジャッキーに
変身しそこねてました

おとうちゃまは自分で触ってみて
「おっ」「どの位の頻度でやったら
ええの?」と本気モードに入ってました
najiより使っちゃうかもぉ???



返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-10-27 21:48:53
 こんばんはぁ~

なれるものなら、男前でもちょい悪にでも
なってほしぃ~
最近、おとうちゃま 緊張感がないのか?
太ってきちゃって・・・
やっぱり、多少の緊張感はあったほうが
いいですよねっ。 ババさん
おとうちゃまに 言ってやって下さい

ジャッキーも順番待ち???してるのかも(笑)

いつも懲りずに おバカな3人組みです・・・
返信する
Unknown (kao)
2008-10-27 22:00:00
お~!
いいなぁ!
私もこれやってみたいぃ♪
効果の程はいかがですか?
やっぱ違う?
返信する
もてようと思って~~~ (粒あん)
2008-10-27 23:21:48
こんばんは~

お茶目なおとうちゃまね~~
ピカピカにしてもてようと思ってるのかな~??(笑)

今は男性もエステをしたりする時代
やはりきちゃないより綺麗な方が絶対いいから
おとうちゃまのおやじギャグも

ジャッキーちゃんどうお父ちゃん変身できた~??

私からも座布団5枚進呈しまーーーす
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-10-28 07:06:58
 おはようございます

いいようですよぉ~ って
まだ、1回しかやってないんですぅ
買ってきたばかりで・・・
手おくれとは 思いますが
頑張ってみますっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-10-28 07:12:48
 おはようございます

もしや? バレンタイン
そなえてぇ??? って そんな事は
無いですよねっ 
外ではエステなんて 出来ないから
najiのを使ってやるくらいなら
ですよねっ
目指せ つるピカお肌っ

ジャッキーはびみょ~な顔してました

おっとぉ~、粒あんさんから座布団5枚
頂いたのであわせて8枚っ
あと2枚で賞品ゲットだぁ~ って
誰からもらえるんだろう???(笑)
返信する

コメントを投稿