ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

闘争心に・・・?

2008-10-28 07:58:38 | ペット

        
          におうっ ものごっつ におうっ

 

今朝もいつものパトロール  気になる所を発見したらしく、入念にチェックをしておりましたぁ・・・。とそんな時、そのジャッキーを横目に足早にウォーキングしてる おばちゃんが
挨拶をかわし、ジャッキーを追い越した  すると闘争心が湧いたのかそれとも おばちゃんが持ってたラジオが気になったのか

 

        
          おばちゃんにはまけないっっっ

 

と追いかけては?みたものの、おばちゃんのスピードは落ちることなく、いともあっさりと ジャッキーは負けてしまいました  といっても途中でまた、パトロールに戻っちゃったんですけど

 

おかあちゃまも ジャッキーといつまでもパトロールができる、元気なままおばちゃんになりたいっ
だから、普段からの鍛練(歌って踊れる主婦)は欠かさない
さて、今日もこれから鍛錬を・・・
いつか、動画をつけちゃおうかなぁ~  うふふっ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ中??? | トップ | 出したよぉー! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jackun_mama)
2008-10-28 11:21:08
おばちゃん、早いんだね~
うちのも、闘争心が沸くんだか追い越されると負けじと頑張る性格です
でも、匂いの誘惑には勝てましぇんよ~

najiさんの動画待ってるワン
返信する
Unknown (らちゃのかか)
2008-10-28 14:52:13
おかあちゃまの歌って踊る動画
楽しみかも・・・(アハハハ)
ジャッキーちゃんとダンスしてくださいまし・・

ジャッキーちゃんのパトロールの風景・・
すごく空気がきれいそうですね・・・
ジャッキーちゃんはどんな香りが好みかな?
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-10-28 16:16:32
なんと、najiさんは、歌って踊れる主婦なんですか
素晴らしいっ
私は音痴だし、リズム感がないのよね~
運動するのは好きなんですが…。
動画、ぜひしてくださいよ~。
返信する
今から楽しみ (ラッキーババ)
2008-10-28 18:12:03
       こんばんわ
物凄いすんばらしいいつも只者じゃない
majiさんて踊る主婦だったんですね
早くがみたいです
今からワクワク楽しみです

そして勿論可愛いジャッキーちゃまやおとうちゃまも
友情出演するのかな
返信する
ご苦労さま (hana。)
2008-10-28 22:34:50
いっつも パトロールご苦労様
のどかないいところをパトロールしてるんですね
悪い事なんかおこりそうもないけど
何か 悪いヤツのニオイでも残ってましたかぁ
ワタシも音痴なので歌えませんが踊れる主婦ってのは やってみたいわ
友情出演させてくれますぅ

↓あのスチーム気持ちいいのよね~
おとうちゃまエステに興味中なの?
チョイワルおやじでよかった
はるな愛じゃなくて・・・・・・
返信する
一緒ですね~~~ (粒あん)
2008-10-28 23:07:55
こんばんは~

歌って踊れる主婦一緒だ一緒だーー
今どきそれくらい出来ないと主婦もやって
られませんわよね~~(笑)

ジャッキーちゃん今日もパトロールご苦労様です
ちょっと追っかけ調査しようとしたけど
振り切られてしまいましたか
・・残念

njiさんのスーパー主婦の動画お待ちしています
返信する
jackun_mamaさんへ (naji)
2008-10-29 10:47:11
 こんにちは

おばちゃんは スタスタ
ジャッキーの横を・・・。
追いかけてはみたけど、やっぱりにおいの誘惑?
には勝てなかったようで(笑)
mamaさんちのジャッキー君も
負けず嫌い?なのかな

動画、きっといつか・・・(汗)
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2008-10-29 10:53:06
 こんにちは

と、とんでもない事をnajiは書いたのかも
動画・・・。 うぅ~ん
いつか・・・たぶん・・・。ってするんかいっ(笑)

うちは田舎なので 空気はいいかも
パトロールのにおい嗅ぎにも
余念がありません
でも、どんなにおいに そそられてるんだろう???
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-10-29 10:55:56
 こんにちは

や、やばいっ
かなり 動画 に期待感があるようで・・・
najiも へたっぴだし、リズム感もあるんだか
ないんだか
でも、自分さえよければいいやっ的なもので

うぅ~ん
これは こまったなぁ~
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-10-29 10:58:48
 こんにちは

ババさん、najiは事の重大さに
今、気づきました・・・
これほどまでに 反響があるとは

こまっちゃったなぁ~
でも、いつか、たぶん・・・。
あるかなぁ~(笑)
ジャッキーにも おてちゅ してもらおっかなっ
返信する

コメントを投稿