ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

帰りも…。

2012-10-13 17:12:15 | おでかけ
土山SAで休憩~♪
よー遊んだねっd(⌒ー⌒)!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つジャッキー | トップ | しばしみていた・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (ひまわり)
2012-10-14 21:15:29
こんばんは~
家族揃ってお出かけだったのね
ジャッキーちゃん真っ赤な服がよく似合うわぁ~
たくさん遊べて幸せ~ってお顔だね
今の時期気候がいいからお出かけに最高ねー
返信する
Unknown (kao)
2012-10-14 21:24:39
家族もジャッキーちゃんも楽しめたみたいで良かったね♪
最近アウトレットに行ってないなぁ。
なんだか疲れちゃうんだよね(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-15 06:22:20
 いつもありがとうございます
うふっ! ジャッキーの着てるこれ、
わんこ用シートベルトってやつなんですぅ~
車にまた乗るのでそのまま・・・

お出かけ、おとうちゃまの一声で決定(笑)
楽しい事をする時には決して反対はしません
又、どこかに行きたい!っていってくれないかなぁ~(笑)
返信する
kaoさんへ (naji)
2012-10-15 06:26:48
 いつもありがとうございます
楽しんできましたぁ~
ほとんど みてるだけぇ~(笑) なんですが
あっ! 疲れる・・・っていうのわかりますぅ~。
この日も途中でお茶タイムやベンチに座ったことか・・・
しかも帰りの車の中で、ジャッキーとnajiは爆睡でしたっ
返信する

コメントを投稿