ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

待つジャッキー

2012-10-13 15:19:17 | おでかけ
おとうちゃまがお店を見に行ったので、バギーで大人しく待つジャッキー(笑)
顔はかなりおっちゃんしてるけど…f(^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ぅ♪ | トップ | 帰りも…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-10-13 16:42:01
ま~、長島にいらしてたのっ?
長島、我が家から1時間もかからず行けるのよん。
というより、高速でスイスイ行ったら45分くらいかな。
いいお買い物できたかしら。
今度こちらに来られるときは、ぜひご連絡くださいね~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-10-15 06:16:59
 いつもありがとうございます
な、なんとぉ~!!
今度行く時はご連絡させていただきまぁ~す
又行くのを計画しなくっちゃ~
その時はよろしくでぇ~す!!

お買い物・・・お安い物しか買えません(笑)でしたが
わんこと入れるお店や飲食店(テラス)で
楽しみましたぁ~
返信する

コメントを投稿