ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

しばしみていた・・・(笑)

2012-10-15 06:39:26 | ペット

カミカミ

カジカジ

大好きなヘチマちゃん

後ろにまわってみると・・・

か、かわえぇ~
お・ち・りっ

かぶりつきたくなったのをグッと我慢(笑)

この「おちり」をしばしみていた おかあちゃまでしたっ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りも…。 | トップ | 2つのベッド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~~ (ひまわり)
2012-10-15 10:57:45
こんにちは~
かみかみの正面は大迫力ねー
でもでも後ろは実に無防備で・・・
何とも可愛いすぎるおちり
抱きつきたくなっちゃうよねーー
開いた足がちょこっと見えてるのもまたかわええよぉ~
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-15 12:41:18
ほんとに・・・かぶりつきたくなるね~。

我家の子は・・・
ドンだけ見てても飽きないよね~。
かわいいし!

まるを見てて・・・人間もワンコみたいに
可愛いまま、年を取れないものかと思います。
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-16 07:14:24
 いつもありがとうございます
正面はいつも遊んだり、カミカミしたりしてる時に
みる顔なんですが、後ろをみた時には
きゅ~んっっっ(笑)
そうなんですよぉ~!
ちょっとみえてる足がいい感じでしょぉ~???
もう、親バカ全開で申し訳ないのですが
又、『生』でみたいなぁ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-10-16 07:17:57
 いつもありがとうございます
ねぇ~、かぶりつきたくなるでしょ~~~
すみません。 親バカ丸だしです
可愛いしぐさは本当にみていて飽きません!!
今日も何かしてくれるといいんだけどなぁ~

可愛いまま年をとる・・・。
かなり難しいかもぉ~
わんこってすごいわぁ~
返信する
こんにちは (ここはまあ)
2012-10-16 16:23:07
セレナーデさんのブログでおしりのこと書いてあって
どんだけかわいいんだろうと
こちらにおじゃまさせていただきました^^v

ふさふさのしっぽにまあるいおしり♪
かわいいです^^萌え^^

私だったら、このおしりをつんつんしちゃいますね^^v
返信する
ここはまあさんへ (naji)
2012-10-17 06:57:52
 いらっしゃいませぇ~
    遊びに来ていただいてありがとうございますっ

期待にそえれたでしょうかぁ?
うふっ。
ここはまあさんだったら、つんつん!?
今度又、この姿を発見!!したら
つんつんしてみよっ
どんな反応してくれるか、楽しみぃ~
きっと「邪魔するな!!」って怒られるだろうけど
返信する

コメントを投稿