ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

よろしくお願いしますっ♪

2021-02-12 09:27:51 | 虎太朗

 

この度、1月30日(土)

ジャッキーに弟を迎えました。

おとうちゃま、おかあちゃまには次男(笑)

柴犬 虎太朗(こたろう)ですっ

このブログのタイトル

ジャッキーといっしょ!!

はそのまま残して、虎太朗の事も

勿論

ジャッキーの事も書かせて貰おうと思ってます

ジャッキー兄ちゃんとボク虎太朗を

これからよろちくですっ

 

わが家に来て2週間程経ちました…。

ジャッキーのお子ちゃまだった頃と

全くの正反対のヤンチャ坊主で

おとうちゃまも おかあちゃまもヘトヘト〜(笑)

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分♪ | トップ | 柴犬〜!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ~(^^♪ (けい)
2021-02-12 10:12:56
キャ~!!可愛いです。
幸せな次男坊さん。
ブログ訪問が益々楽しみになってきました。
楽しいワンちゃんとの生活楽しみですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2021-02-12 15:13:03
めちゃくちゃ可愛い〜っ。
お兄ちゃんに負けないように
バッチリお洋服も着こなして
ファッションリーダーになれそうですね。。
これからよろしくねっ、虎太郎君。

もう絶対ないと思うけど、我が家にもし
男の子をお迎えすることがあったら
ハム太郎にしようかしらぁ。
返信する
わぁおぉ~~ (向日葵)
2021-02-12 22:01:55
ジャッキーちゃんの弟だぁ~~
可愛い可愛い
羨ましいな、私もわんことの生活したいけど
いかんせん前期とは言え高齢者
最期まで面倒見れないかもと・・
近くのノアちゃん(ゴールデン)がなついてくれてるので
なでなでで我慢しています
虎太朗ちゃんとの生活私も楽しませてもらいます
返信する
けいさんへ (naji)
2021-02-13 11:49:01
可愛いと言って頂き
ありがとうございます♪
次男坊、動きまくりで驚いてます(汗)
ぼちぼち更新していきたいと思ってます。
又、遊びに来て下さいねぇ〜♪
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2021-02-13 11:58:22
 いつもありがとうございます
こちらこそ、コクマチャちゃんよろしくです♪
早くも服を着せられ、ジャッキーに負けない様
色んな着こなしをして貰いたいと(笑)
でも、落ち着きが全く無くて
どうしたものかと…。

ふふふっ♪
ハム太郎。良いかも、いいかも〜♪
コクマチャちゃん達に弟くんをっ(笑)
ハム、虎コンビ⁉︎で野球界を
盛り上げちゃいますぅ?(笑)

返信する
向日葵さんへ (naji)
2021-02-13 12:09:42
 いつもありがとうございます
弟を迎えましたぁ〜♪
うちもどうしようか迷い、今が最後の時
なのかも!と。
やっぱりそういう事、考えちゃいますもんね。
ご近所にノアちゃんが♪
お散歩の時に会うの楽しみですねっ♪

落ち着きのない虎太朗に戸惑いながらの
更新になると思いますが又、遊びに来て下さいねぇ♪
返信する

コメントを投稿