ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

柴犬〜!!

2021-02-16 07:40:03 | 虎太朗

 

じゃ〜んっ

柴犬〜

立派な柴犬にみえる〜っ

シルエットだ・け・は

いっちょ、まえまえ〜

ちなみにこの写真

横になってるおかあちゃまのお腹の上に乗り

おこたの上をみてる虎太朗

腕をグゥ〜っとのばして撮った甲斐があり

お気に入りの1枚になりましたっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いしますっ♪ | トップ | うちに来たーっ‼︎ 似てるかな⁉︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-02-16 09:43:23
お腹の上にのってるんですか。
毛が赤ちゃんのフワフワ~な毛ですねっ。
虎太朗君のお誕生日はいつなんですか?
今は2ヶ月くらいなのかしら。
返信する
もさんへ (naji)
2021-02-17 07:43:07
 いつもありがとうございます
もさん…となってますが、
もっちゃんさんかなぁ〜⁉︎

お腹によじ登り、おこたのテーブル上を
みてました。色んな物に興味がある様で…。
虎太朗、11月12日で3ヶ月なんです。
赤ちゃんのふわふわ、期間限定⁉︎(笑)
ずっとこのままでいて欲しい気もしますっ♪
返信する

コメントを投稿