ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おっ!!

2009-02-06 08:28:03 | ペット

        
          赤丸で囲んだ所みえますかぁ~


ジャッキーの顔をなでくりまわしていたら(笑) 発見っっっ
の上の眉毛ぇ~でもなさそうだし・・・うぅ~ん  とまぁ、とにかく1本ながぁ~い毛がありましたっっっ

たまに 人にも白くて、細くて、長い毛が生えてたりしますよねっ?
それと同じ様な物なのかしらん???

でも、今日ジャッキーはちゃぷちゃぷDAY 
気づかれたらおひげと一緒にカットされちゃうかしらぁ~~~~~

帰って来て又、顔をなでくりまわして(笑)チェックしなければっっっ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出した事・・・ | トップ | おっ!! の結末ぅ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じでちゅうよ (ラッキー)
2009-02-06 15:45:03
     こんにちわでちゅう
わぁジャッキーちゃもでちゅうか
ラちゃんもでちゅうね1本だけでちゅうね伸びるの
ババがこれてちぱるんでちゅう
あげくのはてにでちゅうね情けない顔だねと
嫌味をちゃべるんでちゅうよ

返信する
こんにちは! (らちゃのかか)
2009-02-06 16:05:52
もう、今頃はシャンプーから
帰って来たのかな~!
切られちゃったかな~?
いったい これは何毛になるのかな~?

ジャッキー家の節分は楽しかった~!!
古いことをスミマセン!!(汗)
何事も楽しく愉快にやるのって
最高ですね~!
返信する
おお~~ (粒あん)
2009-02-06 23:15:09
こんばんは~
ジャッキーちゃんこんなところで発見
人ってあごのところにあることが多いかな~

みんなあるのかな・・探して見たくなっちゃいました
みくはわかりづらそう

さてさてこの毛、ちゃぷちゃぷで切られたのかどうなのか
何だか楽しみです~~~
返信する
ラッキーちゃんへ (naji)
2009-02-07 09:44:15
 おはようございますぅ~

ラッキーちゃんもあるのぉ?
ボクもあったみたいで
おかあちゃまもひっぱってみたりして
笑ってたんだよぉ~
この写真もとるのに こっち、あっち
向いてってたいへんだったんんだよっっ
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2009-02-07 09:49:43
 おはようございますっ

ねっ、なんでこんな 毛 が生えて
るんでしょうか???
なにか役目?でもあるのかな???
と思いつつ、見つけて楽しかったので

節分ではおとうちゃま
ハリキッテ?家じゅう豆をまきまくり
ジャッキーもハリキッテ?拾いまくりの
食べまくり
行事大好きなので楽しんでます
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-07 09:52:27
 おはようございますっ

ねぇ~、なんのための 毛 なんで
しょうか???
人もやっぱり、生えますよねっ
いつもではありませんが

みくしゃんにもありましたか?
ババさんちのラッキーちゃんにも
あるそうなのでもしや、あずしゃんにも
あるかもぉ~
返信する

コメントを投稿