ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おっ!! の結末ぅ!?

2009-02-07 10:18:23 | ペット

        
          昨日の おっ の結末はいかに

        
          見事に? カットされてましたぁ

トリマーさんも ジャッキーの顔をなでくりまわして(笑)発見したのねぇ

その ちゃぷちゃぷの帰りにコンビニにより、おやつを・・・うふふ

ジャ~ンっっっ これだっっっっっ
        
            なんだ??? これぇ

          母: 肉まんでありますっ ふふっ

        
           み、みれない・・・たべたい・・・

            母: 一緒にたべませう~


と いうことで 仲良く?一緒にいただきました  
多少の小競り合い???はありましたが(笑)


おっ の結果はちょっと残念でしたが、それくらいトリマーさんがジャッキーの事を見てくれてるという事で よし としておきましょっ 


         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!! | トップ | みっちり!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-02-07 16:18:13
なんだかバタバタしていて、久しぶりのコメントになってしまいました。
ジャッキーくんには、一本だけ長い眉毛(?)があったんですね。
実は旦那の肩の下の方にも、なぜか一本だけ細くて長い毛があるんです。
それを見ると抜きたくなるんですが、ダメなんですって~。
ジャッキーくんは、なくなってスッキリなのにね。
でも、また同じ所から伸びてきたりして~。

肉まんオイチチョ~。食べたくなってきちゃいましたっ。
返信する
おおおぅ (粒あん)
2009-02-07 23:08:12
こんばんは~♪
やはりトリマーさんもしっかり気付いて
カットしちゃいましたね

いやはやでかい肉まん
ジャッキーちゃんの待ても見ない振り~組ね
みくも見ない振りして必死に耐えます

仲良く肉まんわけっこして食べたのね
美味しかった~~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-02-09 08:15:15
 おはようございます

そうなんですっ。
眉毛なんだか何の毛なんだか分からない
毛がっっっ
やっぱり人にもありますよねっ
ままさんちのパパさんの肩にもありますかぁ
わかります。抜きたくなる気持ち
ジャッキーの長い毛はなくなりましたが、
また 生えてくるかしらん???
楽しみ楽しみ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-09 08:19:20
 おはようございます

残念ながら?カットされちゃって
ました・・・(笑)
でも、また伸びてくるかもしれないので
これからも注意深くジャッキーの顔を
なでくりまわしてようと

久しぶりに肉まんを食べましたぁ
ジャッキーも見ないふり~です
目線の中にいれると、顔をそむけて。
それが面白くって?ちょっと間、
遊んでしまいました
返信する

コメントを投稿