ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

七夕さま

2020-07-07 07:54:23 | お空組

 

今日は七夕🎋

お空組ジャッキーにも

いつもの任務

ジャキ星さん登場〜

おねがいごと 

ひとちゅだけ かなえたげてもいいよ〜

といつもの恩着せがましいセリフ(笑)

ジャキ星にお願いしても叶う保証は…

ありませ〜んっ

ジャッキーはこのお願い事の一択かなっ(笑)

こんな時だけど

折角の七夕さま。

皆さんの願い事が叶います様に…

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま〜♪ | トップ | 新・相棒⁉︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2020-07-08 09:24:56
わ〜、ジャッキー君も七夕したのね〜
頭のお星様も可愛いねっ
各地で大雨の被害が出ていますが
najiさんのご実家、大丈夫ですか?

ジャッキー君とこは、おかあちゃまが
ちゃんとジャッキー君のお願い事書いて
くれるからいいよね
うちのママは、あたしが美味しいものいっぱい
食べれるように書いてねって言ったのに
無視して違うこと書くんだよ。ぷんぷんだよ
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2020-07-09 08:16:15
 いつもありがとうございます

お空組にはなりましたが、ジャッキーにも
いつものジャキ星に変身⁉︎してもらいました(笑)

クロちゃん、
ボクんちのおかあちゃまは自分も
おいちい物食べたいからボクのお願い事で
描いてくれたんだと思ってるんだけど。
でも、クロちゃんのママのお願い事の
元気でいつまでも…
とっても嬉しいお願い事だねっ♪

梅雨の雨でここまで…。
台風シーズンにも入ってないのに。
実家の方は雨、風が強かった様ですが
ありがたい事に被害も無いようでした。
そちらも屋根が飛んでたり、雨も尋常でない
降り方をしている様なので気を付けて下さいね。
ご心配、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿