ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ただいま〜♪

2020-06-29 08:23:41 | お空組

 

ただいま〜

半年ちょっとぶりに ちっちゃジャッキーと

広島に戻ってきましたぁ〜

義父の入院等があり、義実家も落ち着いたので。

おっきジャッキーとちっちゃジャッキー

久々の合体(笑)

この半年余り、

ちっちゃジャッキーが居てくれたから頑張れましたっ

お空組になったのに おかあちゃまの

世話をしてくれたジャッキーに感謝っっっ

今日からおバカ3人組での生活でぇ〜す

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日~でもなんちゃっ... | トップ | 七夕さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2020-06-29 14:39:55
お久しぶりで~す。
そして、おかえりなさ~い。
いろいろ大変だったのですね。
お疲れ様でした。
でも、ちっちゃいジャッキー君がそばにいて
応援してくれていたんですね。
これからまた、ゆっくり三人そろっての
日常ですね~。

返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2020-07-02 10:57:04
 こちらこそ お久しぶりでぇ〜す!
 いつもありがとうございます

急な事で(当たり前ですね)はありましたが
まさか半年になるとは…。
ちっちゃジャッキーが居なかったら
発狂⁉︎しまくりでしたぁ。
たまにしたりしましたが…(笑)
いっぱい愚痴をきいてくれたので疲れたかもです。
おバカ3人組が揃った(笑)ので
又ボチボチと更新していきたいと思いますっ♪
返信する

コメントを投稿