ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

一緒にお散歩♪

2020-03-26 09:41:59 | お空組

 

おかあちゃま

ジャッキーをお空におくってから

あきらかに運動不足

コロナの事もあり、尚更。

ここ何日かはお天気も良くこの時期は

も気になるので偵察も兼ねてお散歩

もちのろん、

ジャッキーも一緒っ

桜並木目立っては咲いてなく

よぉ~く見ると咲いてる花も

蕾もこの陽気で膨らんでるっ

ジャッキーとおしゃべりしながら

散歩道を歩く(笑)

つくしさんと一緒に

ジャッキーがクンクンしてたなぁ~

とか、去年は…。

色々と思い出してはグッと堪える(笑)

あったかい春の陽気に

ひとりぶつぶつ、にやけたり、泣いたり…。

忙しい、怪しいおばちゃん(笑)

まだまだ涙はちょちょぎれる

 

今日もお天気

パトロールがてらお散歩にいこうかなっ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りパーチー♪ | トップ | お花見散歩♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2020-03-29 09:08:33
桜はその後どうですか~。
名古屋はこの週末に満開と言われていましたが
朝晩冷えることが多かったからか
なかなか進んでいません。
しばらくはお天気が良くない日も続きそうで
今年は綺麗な桜を見ることはできないのかな
なんて思っています。

お空の上では、ジャッキー君とコロとで
おいちーもの食べながらお花見宴会しているかしら
返信する
Unknown (naji)
2020-03-31 09:19:58
 いつもありがとうございます
こちらの桜、だいぶ咲いてきましたが、
桜並木でも木によって咲き方が違うようです(笑)
そうなると もっちゃんさんが言われてたように
綺麗な桜はちょっと難しいかもですね。
コクマチャちゃん達の所の桜は満開かしらん!?
あっ、パパさんに抱っこされて
どんどんずれて落ちちゃってる💮をみて笑ってしまいました♪

コロちゃんとお花見🌸
ジャッキーはお弁当やおやちゅを わけわけ出来てるのか…。
お空組になっても心配ばかりですぅ~(汗)
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2020-03-31 09:39:21
すみません。
お名前を…。

お返事も遅くなってすみません。
返信する

コメントを投稿