ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お花見散歩♪

2020-04-06 09:16:12 | お空組

 

お天気も良く、暖かかった土曜日

お花見散歩

いつもの桜並木も綺麗に

ウキウキ(コロナで大変だけど)気分で

ジャッキーと歩く散歩道

足をのばしてお城跡。

ここもジャッキーの散歩道

去年は抱っこ王子でも一緒だった…

って思ったら視界が歪んできた。

グッと堪えていた時、

甘いにおいが

そのにおいに誘われて

買っちゃいました

ベビーカステラ

家に帰ってから

ジャッキーにっ

嬉しそうにガツガツと食べてるジャッキー。

まだ、ちょ~だぁ~い❗

おくんなましぃ~

と言ってるジャッキーがみえた(笑)

おかあちゃまは

だめぇ~、これはおかあちゃまのん

と言ってみたり(笑)

楽しいお花見散歩でしたっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にお散歩♪ | トップ | 子どもの日~でもなんちゃっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2020-04-07 08:58:47
満開ですね~。
こちらもやっと満開になりました。
毎年行ってた桜の名所は今年はパス。
でも、お散歩コースでも桜は咲くので、
お散歩しながらお花見しています。
グッと堪えても甘い匂いに・・・(笑)
ジャッキー君も、ベビーカステラに大喜びですね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2020-04-10 18:56:40
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなりすみません

今年はどうなることか…と思ってましたが
綺麗に咲きそろってくれました♪
それに誘われてお散歩道をパトロール。
堪えていたはずも甘いにおいに
やられちゃいました(汗)
ジャッキーは自分のより、おかあちゃまの方が
多い~っ!と文句も言ってましたが…(笑)
コクマチャちゃん達、お散歩道で
春のお花を満喫しながら過ごしてるのね~♪
コロナでままならない日が続きますが
お散歩、楽しんで&気を付けて下さいね‼

野球もどうなることか…。
阪神から感染者出しちゃったし(泣)
返信する

コメントを投稿