ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おやつ置くふりする・・・おかあちゃま♪

2013-10-16 06:32:07 | ペット

台風の進路、気になりますね・・・。
大きな被害でませんように。

その台風の影響か?
お天気予報では昨日、午後からの予報だったのに・・・。
午前中からしかも早い段階で降り出した。
うっそぉ~ん

退屈していたジャッキーと遊んでいた。
途中、おやつをねだってきたので
『今度コレ持ってきたらねんっ』といって
ボールを持ってきてもらいフセをさせ待て状態で
おやつを床に置くふりをした 

あれっ どこいったの~

と探し回る


あれっ れっ
ないんだけど~

ちょっと おかあちゃまを疑い始めたか


ねぇ~ おやちゅちょ~だいよぉ~

『オッケー ベェーベェー そこにすわんなっ
とやっと貰えたジャッキーでした。

こんな事してるのうちだけぇ???(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足!?な連休(笑) | トップ | 新米・献上!?・消し去り・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-16 12:12:36
やるやる。
探し回るときのスンスンがすごくなるよね~。
スンスンどこどこ?

まるはオメメが不自由だから
私が何か食べ始めたらベッタリくっついてるんで
おやつを少し離れておくと
気づかず・・・いつまでも私にベッタリ。
で~まるアッチアッチ!と教えてあげないと
返信する
おひさ (ひまわり)
2013-10-16 22:18:50
こんばんは~
ジャッキーちゃん元気だったぁ~~
おおぉ~~元気で何より
おやつおかあちゃまが食べたぁ~~(笑)
何だかジャッキーちゃん遊ばれてるぅ~~
その楽しい遊びにおばたんもかててぇ~~~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-17 06:17:53
 いつもありがとうございます
やりますよねぇ~スンスン
意地悪!?しちゃ~いけないと思いつつ
ついつい・・・ねっ(笑)

まるちゃんはお目目のことがあるから
セレナーデさんにくっついてると
間違いない!!って思ってるのねっ!
お利口さんっ
ちょっぴり不自由なこともでてきてるけど
ご長寿が一番ですもんねっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-10-17 06:22:19
 おひさしぶりでぇ~す
ボクは元気でぇす!!
だけど おかあちゃまがいつもボクに
ちょっかいを出して困ってますぅ
ひまわりさん、みくしゃんも元気でしたかぁ?

おやつ、おかあちゃまも食べたかったんですが
わんこ用だったので泣く泣く!?諦めました(笑)
うふふっ。 次はひまわりさんも参加って事で
もちろん みくしゃんの参加もオッケーよんっ
返信する

コメントを投稿