ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

新米・献上!?・消し去り・北風!?

2013-10-17 06:37:38 | 日記

イヤッホーーー
田舎から(ここも田舎だけど)新米が届いたーーー

今朝 炊いちゃったぁ

早速この方にも献上せねば(笑)

トゥヤトゥヤ新米おにぎり~

この後は皆さんご存じの様に
ジャッキーはマジシャンの如く一瞬でを消し去り
ご飯を食べているおとうちゃまのところへ

おかあちゃまのを持っていた手が・・・ワナワナ
その場に北風がピュ~~~~~って吹きぬけていった気が(笑)

おいち~もんは幸せだねぇ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ置くふりする・・・お... | トップ | こたつの季節♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-10-17 09:49:13
うわ~、いいないいな。
食欲の秋、行楽の秋、おべんと持って、いっぱい
お出かけしたくなりますね~。
今日は雲一つない青空の名古屋。
さて、これからお散歩に行こうかな。
ジャッキー君は、おにぎり持ってお散歩いく?
(朝ご飯しっかり食べた私なのに、おにぎりのお写真見たら
お腹がグ~グ~鳴ってます
返信する
Unknown (kao)
2013-10-17 20:09:58
その新米おにぎり私にもちょうだーい!

ジャッキーちゃんいいなぁ♪

我が家も次から新米です
楽しみ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-10-18 06:01:41
 いつもありがとうございます
そちらは晴れてるのぉ???
いいなぁ~いいなぁ~!!
こちらは雲が多くって、お日様があんまり姿を
みせてくれませんでしたぁ
ホント、お弁当もってお出かけするには
いい季節ですよねぇ~
でも、今週末は雨マークがでてるぅ~~~(泣)

おにぎりは別腹!?ですよねぇ~(笑)
najiも食べても食べても底なし腹(笑)に
なってますぅ~
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-10-18 06:04:09
 いつもありがとうございます
新米ってサイコーですよねぇ~!
いつもジャッキーにも献上!?してるので
毎年の儀式です(笑)
コタ君も食べちゃうのかしらん???

kaoさんちも新米!
いつもよりいっぱい食べちゃうかもぉ~
返信する

コメントを投稿