ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

こめかみ運動!?

2012-03-02 07:02:11 | ペット


田舎から届いた荷物

ジャッキーの大好きな お・か・きっ

その他ちょこちょこ(笑)

早速おバカ親子でバリバリこめかみを動かす 


おいちぃ~ねぇ~

しばらくバリバリこめかみ運動(笑)が続きそうです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの家訓!? | トップ | 密着!?ジャッキー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ひまわり)
2012-03-02 19:06:01
こんばんは~
おかき美味しいよねーー
こめかみ運動で小顔を目指しましょう
・・・てきっとありだよね
当分楽しめるんですね
ジャッキーちゃんもこめかみ運動した~~
お腹も満たされて幸せねーー
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-03-03 17:27:20
こめかみ運動で・・・目じりの小じわが消えるかも~!
それにしても~ジャッキーちゃんの笑顔がいいね~!
おかきが嬉しかったんだね~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2012-03-05 09:21:48
ま~、嬉しいお届け物がきたんですね。
なんだかカラフルな色のおかきですね~。
今日も、こめかみ運動してますか?

今日は雨。 しっかり降っているのでお散歩にも行けず
ゴロゴロ寝ているふたりです。
ジャッキーくんは、どうしてるかな~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-03-12 05:52:11
 いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりすみません。

おかき、大好きなのでジャッキーは
届いた荷物の前で華麗なステップ!?を(笑)
こめかみもかなり運動させました
小顔効果ぁ!? あれば嬉しいけれど
なんだかぷっくら二重あごぉ???
食べすぎの様です

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-03-12 05:56:33
 いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりすみません。

やっぱりこめかみ運動は美容に効果大!?(笑)
でもど~も食べすぎの様で体が重い…
ジャッキーはおかき好きなので
欲しくなるとおかきの前で座ってアピールしてくれてます
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-03-12 06:03:10
 いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりすみません。

この時期になるとやってくるおかき便(笑)
うちの子ジャッキー、このおかきが大好きで
テンションMAXでステップも
こめかみ運動しすぎて!?顔もお腹もぷくぷくです(笑)
3月に入ってからなかなかお日様が…
こちらは今朝、うっすら雪がぁ~
返信する

コメントを投稿