ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

うちの家訓!?

2012-03-01 06:55:32 | 日記

今週火曜日、おとうちゃまは外泊。
で昨日、これを持って帰ってきた 

カステラ&ケーキぃ~

おとうちゃま やさしぃ~

なんてのは当てはまらない
仕事後、会社の人とふぐのフルコースを
食べに行くのでゆっくり食べたいとの事で外泊
(うちは田舎なので終電が早い(笑)。みんなで盛り上がってる時に
帰るのはしのびないので飲み会等の時はお泊まりが多くなる・・・。
&普段は車通勤、飲み会の時は運転できないので。)

なので おかあちゃまとジャッキーには当然の対価(笑)
1人だけいい思いはしない
これうちの家訓(笑)

ホントはおかあちゃまがねだったんだけど

随分と差はあるけれど、気持ちよねぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ!~のやっぱり・・・。 | トップ | こめかみ運動!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな幸せ (ひまわり)
2012-03-01 19:53:21
こんばんは~
電車の時間気にしていたら、ゆっくり飲めないものね
おとうちゃまいい選択です
ふぐのフルコース・・・当然お土産はいりますよね
ケーキにカステラまで
優しいおとうちゃまに感謝・・・ですよね
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-03-02 06:57:17
 いつもありがとうございます
そうなんですよぉ~。
時間を気にしてるとイマイチ盛り上がりに
かけるのでいつもではないんですが
泊りにしてるんです。
でもそのかわりは当然ですよねぇ~
美味しいカステラ&ケーキで満足しましたっ
ただお腹周りがちょっと怪しい…(笑)
返信する

コメントを投稿